SSブログ

安田章大さん 誕生日おめでとう [∞誕生日]

安田章大さん

30歳 お誕生日おめでとう

すっごい不思議な気もする

20140910_231924.jpg

中学生だったヤスだよ…

高校受験とか 話題にしてたヤスだよ…

 

目立ってはいたけど 

メインでもエースでもイケメン担当でもなく、

たくさんいるJr.のうちの一人

 

V.WESTでも 

バンドリーダーと言えば みっくん

イケメン担当と言われるのは 

るる や うちきゅん

ヤスは V.WESTのリーダーで 

ダンスの得意なサイドギター

丸ちゃんと二人、

欲があるんだか 無いんだか(笑)

 

でも 芯は強い男なんだよね

気持ちで負けることなく 

「少しでも前へ」 と歩んできた

悔しい思いもいっぱいあっただろうし 

辛かったこともあっただろう

それでも ここまでやってきた

そしてたぶん この先も 変わらず 

進んでいくんだろうね

気負うことなく、

でも着実に足元を固めながらね

 

自分で決めた 自分の生きる道を 

ただひたすらに進もうとしているヤス

決して無理しすぎることなく! 

楽しい時間を過ごしながら

30代を生きていけますように

 

ヤスが笑っていると 

周りのみんなも楽しい気分になれる!

いつまでもヤスがそんな存在でありますように

いつもありがとう、これからもよろしく

 

他人の幸せを喜んであげられる人間になりなさい 

ひとに優しくすることで 自分の心まで 

ものすごく幸せな気分になれる

いっつも思ってることなんだよね、

私も忘れないようにする


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。