SSブログ

関ジャニ戦隊∞レンジャー 2014.8.28 横ちょの言葉 [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー 2014.8.28 横ちょの言葉

自主レーベル立ち上げの話が公になってから 初めての更新

∞が何を書いてくるのか、とてもどきどきしてました

待ちかねて 読んだよ

 

順番はいつもと同じく、すばる→横ちょ→亮ちゃん→ヒナちゃん→丸ちゃん→たっちょん→ヤス

すばるのを開けて、

なんだろ 肩すかしっていうのとも違うけど、

∞は∞なんだ、日常の中で乗り越えていくんだ、って感じで

日常のなかのひとこまなんだから 

誰も触れないようにしてるのかなって思って…

 

で 横ちょ、違ったよ!

引きずってるのとも違って、

 

見たかったと思います。

俺も見て欲しかった。

 

もうね、この言葉以降は 涙でかすんで すぐには読めなかったよ

私たちの知らないところでも ほんとに∞を大事にしてくれたっていうのが

ひしひしと 伝わってきました

音楽的な部分でも いろんな種類の楽曲を歌えるようにしてくれたのは

テイチクさんの頑張り!

テイチクさんでなければ 今の幅広い魅力を持つ∞になってなかっただろうし

 

横ちょがトランペット始める時も スタッフさんが一緒に始めてくれたよね

口で励ますだけでなく 一緒に汗もかいてくれた

一つ一つの出来事に それぞれ さまざまな思い出があって

ほんとに∞とテイチクさんは二人三脚でやってきたんだなぁって。。。

 

テイチクさん、∞のこと ほんとに大事に大事に育ててくれて ありがとうございました

 

横ちょが最後に 

俺頑張るから。

って書いてるから、どうかこの先も見守ってくださいね

本当に 今までお世話になりました

ありがとうございました


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。