SSブログ

STAGE SQUARE 2014.10月号 安田章大 [∞雑誌・書籍]

STAGE SQUARE 2014.10月号 安田章大

『ジュリエット通り』のヤスです

 

衣装は 制作発表や 

BEST STAGEと全く同じ

ブラー系スーツ。

でも 写真は こっちのほうが 

私好みのショットばかり

岩松さん向いててる横顔も 

すっごくきれいです、かっこいい!

一人のは口に手をあててるのが 

どストライク!

たぶん 私は 

すこーし眉間にしわ寄せてるような表情が

好きなんだと思う

なんかねぇザ男!!って感じが

ヤスにはぴったりだからね

とはいえ、大きく正面から見つめられるのもいいよー

今回、めっちゃ私のことを見てくる~

←また出た、信じる者は救われる理論(爆)

とにかく ここの写真は はずれなし、

全部好き

岩松さん一人のは…ゴメンナサイ

 

 

やはり当て書きであることを 

岩松さんが語っていて

「安田君だったら ここはどうだろう? 

じゃあこっちはどうだろう?」と

色々イメージを膨らませつつ書いている感じ。

太一ってキャラクターにも

色んな側面があって、

だんだん皮が剥けていくというか

 

色んなやり方を試すことで、

きっと色んな答えを出すことが

できるんだろうなと。

精一杯向き合っていきたいなと思います。

ありのままでいて、

いざ稽古が始まった時に

自分のなかに生まれた質問を、

ただ素直に岩松さんに投げたいなって。

分からへんことは

分からへんとしっかり聞いて、

答えに繋げていきたいなと思います。

この作品に向き合って、

一生懸命何かを生み出そうとすることが

楽しみでしかない。

ヘンに肩肘は張らないでいたいですね。

何か張るのが勿体ないくらい、

今すごくワクワクしているんです!

 

とにかくヤス自身が

この舞台を楽しみにしてるのが

伝わってきます。

この舞台について対談してるのを読むと 

ヤス一人ジャニーズでも臆することなく

ちゃんと言いたいことを話せてるなぁって 

堂々としてるなぁって思う

 

今までの舞台の時には 

こんなにしっかり

自分の言葉で話せてなかったような

気がするもん。

仕事、頑張ってると 

いい男になってくるね。

いい顔してるよ


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。