SSブログ

力~わたしは、たいせつなひとり。~ [∞TVで語る]

2011年24時間TV 力~わたしは、たいせつなひとり。~

こんばんは

どうも

下手側から ヒナ 横 亮 すばる たちょ 丸 ヤス の並び順

みなさん こんばんは 僕たちが関ジャニ∞です

今年の24時間TVのテーマは 力(ちから)~わたしはたいせつなひとり。~

3月11日 日本を襲った東日本大震災 

今回の24時間TVは その復興に立ち向かうすべての人に力を届けます

阪神大震災を経験した僕たちが今一番必要な力を精一杯お伝えします

TVを見ている皆さんも一緒に一人ひとり持つ力の可能性を

考えてもらえて 生きてもらえたらうれしいです それが願いです

決して忘れることのないこの年 2011年 

みなさんの想いを力に変えて 盛り上がりましょう

それでは24時間TV 最後まで力一杯 盛り上がっていくぞー

 

 

こんな言葉で始まった 関ジャニ∞初めての24時間TV

緊張してたねー

 

今年もいよいよ明日から。

深夜には『しやがれ』でまたまた 嵐と対決

危険(?)な 生放送ですよ

メインパーソナリティーの今年は、どんな扱いされるのか… 

しっかと見ますよ~

 

今年は 一晩開けてびっくり!!な髪型になってくる人、いないよね!?


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。