SSブログ

関ジャニ∞ 第二章 始まります [∞曲]

大きいニュースが来ましたね 鳥肌モンです

関ジャニ∞ 第2章の表紙が 明らかになりました

 

関ジャニ∞

デビュー11年目に突入したのを機に 

自主レーベルを立ち上げる。

24日に旧レコード会社

「テイチクエンタテイメント」との契約満了、

新レコード会社「ジェイ・ストーム」に移り、

自分たちで考え、

グループ名と同じ無限大∞の意味を持つレーベル、

「インフィニティ・レコーズ」を発足させる。

10月にシングルを発売し、

年内にアルバムをリリースすることも決まった。

春先からメンバーで話し合い、

「自分たちの責任と努力で

関ジャニ∞らしさを追求する」ことを決めた。

第1弾シングルを10月に、

その後、年内にソロ曲などメンバーの趣向を

色濃く反映するオリジナルアルバム

「関ジャニイズム」を発売する。

このアルバムをひっさげ、

13公演で60万人を動員する

3度目の5大ドームツアーを敢行する。

 

味スタ初日、MCでもっのすごく言いたそうにしてたのは このことだったのかな!?

第2章の表紙は分かった、めくったら どんなページになってるんやろ?

 

今までの10年、関西ジャニーズJr.だった時を含めたらもっと、

関ジャニ∞はなかなか大変な道を歩いてきました。

でもそれは 自分たちで歩く練習やったんやね、きっと。

ここから先は、自分たちで考えて道を創りながら歩いていくことに決めた

十祭での挨拶には 決意も込められてたんやね

 

ついていくよ!!!!!!!

だって今度は 見たこともないものを見せてくれるんやろ!?

十祭で そう言うてたよな!? 

頼むで!!!!!!!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。