SSブログ

インフィニティーレコーズ 立ち上げに思うこと [∞ごと]

Collage 2014-08-26 23_50_14.jpg うまく気持ちの整理が出来てません

感情がぐちゃぐちゃになったままで、

ふとしたことで涙が出て…

ツアー発表があって、 しかも 

コンセプトアルバム引っさげてのツアーらしいのに

いつもほどテンションが上がってないです(泣)

 

「関ジャニ∞らしさを追求」と言われても、

関ジャニ∞らしさって?

テイチクにいては出来ないこと?

脳内グルグルして 

大人の事情のにおいがぷんぷんするばかり…

 

テイチクさんは本当に愛情いっぱい注いで 

関ジャニ∞を育ててくれました。

関ジャニ∞をアーティストとして育てようと 

しっかり向き合ってくれて、

ファンが求めるものはなんなのか 

ちゃんと汲み取ろうとしてくれて、

関ジャニ∞とテイチクさん、

二人三脚で歩んできてくれました

 

関ジャニ∞とファンを

大事に大事に想ってくれて 

ありがとうございました。

感謝の言葉しか ありません

 

十祭パンフレットを

「卒業アルバムみたい」と書きました→ここです

エイトの会も「卒業式」でしたよね

まさか ほんとに

テイチクからの卒業だったなんて…

 

十祭でのメンバーの挨拶も、

今思い返せば 

この先への決意みたいなものが

込められてた気がします

 

そして 横ちょの涙!

スタッフさんへ恩返しできてるか、

惜別の涙だった気がします

 

次の道は

テイチクさんとは別になって進む、

と分かっていての十祭!

関ジャニ∞の胸の中を想像すると、

テイチクさんの愛を想うと 

胸が痛くて 涙が流れるばかりです

 

それでも 顔をあげて 

前に進んで行く

関ジャニ∞を信じてついていこう、

応援し続けていこう!

という気持ちに揺るぎはありません

どうか ここから先も 

関ジャニ∞が関ジャニ∞であり続けることが

できますように


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。