SSブログ

十祭 味スタでのこと 4 ∞はちフェス∞ [∞LIVE]

十祭 味スタ 2014.8.9~10

12 ∞はちフェス∞

イラストのかわいいエイトくん登場。

淀川べりに座ってるのかな!?

通天閣と京セラドーム大阪が

後ろに見えます。

時たま 顔部分だけ

本人の写真に変わったりしながら 

基本イラストエイトくんが進行担当!

 

さあ始まりました みなさん、

ここまで 十祭、

楽しんでもらってるでしょうか?

ちょっと待って、おかしいやん、

みんな わかるやん

これ、どー見ても

アラフェスのパクリやで!?

パクリちゃうって、パロディや

言い方やんか

ヤバいんちゃう!?

ちっちゃいなー 人間が!

ええやんけ、

いいものは取り入れていこ! 

ていうポジティブな考えや

だってさーアラフェス、

めっちゃ おもろいやろ

おもしろいけど

出来るかなぁアラフェスみたいに

出来るよ! 俺たちだって

スイッチ、おかしいって

我々の はちフェスやな

そーゆーことや!

みんな 盛り上がっていくぞー!!

やる気なってんのやったら 

ええけど、

さ、それでは まいりましょう 

→ 冷静に進める村上さん(笑) 

 

みなさん、どんな曲が

ランクインしてると思いますか?

なるほど 

ここで錦戸くんがMCをするという、

チャレンジコーナーでございます

なんかありますか?

なんかありますか? 

ありませんか? 

← なんだか焦ってる 亮ちゃん、かわゆす

古いのから 新しいのから 

なんなんやろね

 

 

[カラオケ]アルバム収録曲ランキング

1位 ブリュレ

2位 All is well

3位 10年後の今日の日も

4位 Eden

5位 DREAMIN' BLOOD

6位 1秒Kiss

7位 ローリングコースター

8位 って!!!!!!!

 

(All is well)

気持ちが届いてるっていうのが 

伝わってきますね 

(1位を見て)これなんや!? 

いろんな顔、持ってる曲やもんね

 

披露曲はブリュレ

がっつり歌って踊っての、ダンス曲ver.でした、

衣装も黒と赤ラメの大人仕様

嫌いじゃないです、この曲。

だけど JB魂で 私の中では

バンド曲になりました。

昨年、なんなら今年1月中旬まで 

バンドで楽しませてもらってたんだよね。。。

「次に聞くときはイントロのアコギを

ぜひヤスが生でやって!」 

と願ってたんだよなぁ。。。

 

ちょっと お客さん!

なに、ちょっと繋ぎしてるんですか!?

みたいな目で見てるんですか?

繋ぎですよ! ええ!

恥、かかしましたねぇ、

忘れませんよ、その顔を

 

 

[カラオケ]シングル曲

1位 大阪ロマネスク

2位 イエローパンジーストリート

3位 LIFE~目の前の向こうへ~

4位 無限大

5位 イッツマイソウル

6位 ER

7位 愛でした

8位 ツブサニコイ

『無限大』ってシングルなんや 

←もはや記憶にない 亮ちゃん(笑)

ダブルA面

新旧 ばらばらですね

ジャンルがいろいろある

 

披露曲はイエローパンジーストリート。

衣装はPVのやつの半そでver.

ヤスは青グレッチだった。

生で聞くとまた格別にいい曲です。

ヤスのギターソロ、

かっこいいよ!!♡

ドラムのリズムも 

たっちょんのほうが

エイトの演奏の雰囲気に

合ってる気がします。

長い間”聴きたい”と思ってたものが

聴けて よかった~

 

意外と 初披露なんですね、

クレヨンしんちゃんのテーマソングなんですよね

 

[カラオケ]カップリング曲

1位 Heavenly Psycho

2位 Cool magic city

3位 BJ

4位 I to U

5位 浮世踊リビト

6位 絆奏

7位 蒼写真

8位 Eightopop!!!!!!!

俺、I toU 好き

横山くん、ソロありますもんね 

←横ちょ情報に詳しい亮ちゃん!

そーやねん

ちょ、歌ってくださいよ

雑やろ!? 最近 俺の扱い、雑やろ

 

根強い Cool magic cityですね、

デビュー曲のカップリングやろ

ソロ、ある?

これはソロ、ないんです

 

BJもいいよね、これ一時期

バナナジュースみたいに言われて

いや、Blowin' Journey 

って聞いてる

どういう意味なんですか?

風の旅、っていうかさぁ、

そういう意味らしいで

 

披露曲は Heavenly Psycho

ゆったり流れるヘブンリ、

よかったです。

久しぶりに静かに聞いた気がする

 

[カラオケ]ソロ&シャッフルコーナー

このコーナーでは 

僕らのソロ曲、ユニット曲を

シャッフルして

みなさんにお届けしよう

というコーナーでございます

それぞれ自分がやる曲、練習したよね

しましたぁー

どうやった? どうやった?  

←聞き方がOLなたっちょん(笑)

あのねぇ やっぱねぇ 

僕が思うことなんやけどね、

この曲でこの振り付けは難しいな、

って改めて思いました

ソロでやる人もユニットでやる人も

おるわけやろ

今回の僕は 

今までの歴代のコンサートで

やったこと無いような感じになってるんで

ちょっと 自分でも 

どうなるんか、わかんないです

僕なんかねぇ たぶん自分やったら 

こんな衣装、一生着ぃひんやろな、

みたいな

改めて思うことはやっぱメンバーのこと、

尊敬しましたよ

確かにねぇ、 

俺やったらあの恰好できへんもん

横山くん、大丈夫? 完璧ですか?

それを言わないでよー

そうとう練習してましたよね!?

一生懸命やってたけどね

すごい注目されるはずやで

いやー あれはちょっと 

すごいんじゃないですか!?

みんなの衣装もね

注目ですよね

みんな あったかい目で見てほしいな

あったかい、じゃなくて、

熱い視線をください

厳しい目で見てください

やるからにはやっぱりね

やるからにはやる! かも

それでは みなさん、お楽しみにー 

 

[カラオケ] Kicyu すばる&亮

イントロで曲はすぐに分かった、

じゃあ誰がやるの?

ヤスをすばる、横ちょを亮ちゃん!!

衣装もまんま、

すばるの眼鏡はピンクでした。

場内 悲鳴、悲鳴、叫び声!

何事が起ったの?っていうような

悲鳴とも叫び声とも…

踊れる二人、歌える二人!

クオリティ高いよー

ただし、マックスはやらなかった。

やって見せてほしかったなぁ、

でも安全第一なんだろうね

♪ だったら合わせて すばと亮 ♪ 

これで一気に 照れきどさんですよ(笑)

照れきどさんは 

すばるのことが

正面からは見れてなかったですっ!

 

[カラオケ] torn 横雛

もちろん! バクステ!!

亮ちゃんを横ちょ、

たっちょんをヒナちゃんです。

ヒナちゃんが歌って踊れるのは 

分かってた!

今回は横ちょも歌って踊ってます!

本気!!

二人ともマジなジャニーズ!! 

息をのむような美しさ!!

とにかく きれい! 美形!!

ヒナちゃんは横ちょを見てるんだけど、

横ちょは恥ずかしいのか、

ヒナちゃんを見れない、あぁもどかしい…

 

初日はソロパートも

ちゃんと歌えてましたっ!

悲鳴に近い歓声がすごかったよ。

横雛で何か!? とは予想しても 

まさか正統派ジャニーズ、

イケメン枠でくるとは…

恐れ入りました

 

[カラオケ] わたし鏡 丸ちゃん

イントロで曲は すぐに分かった、

じゃあ 誰?

甘い声、丸ちゃんだ!

ヤスの「わたし鏡」とは全くべつもの。

丸ちゃんはすっごく優しい、

歌いかたも優しいもん。

相手を引っ張っていく、というよりは 

支える!って感じのする「わたし鏡」でした

 はよ会いたい ♪ は

マジで切ない歌い方だったよ

 

[カラオケ]パンぱんだ ヤスとたっちょん

かわええーーー かわええよぉーーー

丸ちゃんをヤス、横ちょをたっちょん

 

初日の出だし、

ヤスは音程を外してたよ(爆)

でもいいの、

被り物が似合ってて 

かわいいんだもん♡

かわええーーーと思ってるうちに

終わっちゃった(笑)

しかもヤスぱんだはウィンクしてきたー 

かわええーーー

このぱんだは 

どこの動物園にいるんだろう??

捕獲したいよー

 

[カラオケ] Babun 信五からの 全員

C&R は完璧!

途中で 他のBabunさんも登場 

きゃぁぁぁぁぁーいいぞー

君の瞳に溶けてみたい

あぁ、この台詞 

一人ずつ全員に言ってもらいたかった。。。

全員Babunでコールは ♪ エイトぉー ♪ 

盛り上がったねぇ

 

Babun 

めっちゃ恥ずかしいもんなんやな

ようやったな、あんなん。

二度といややなぁ

あんなんやってるやつの気がしれんね

ほんまやな、あんなん。

裸みたいって どういうことやねん

さすがですねぇ

さぁ そういうわけで、みなさん、

終わりますけども 

楽しんでいただけたでしょうかねぇ、

みなさんにもねぇ!?

 

Kicyu どうやった?

どうやった?

Kicyuは もう 

嬉し恥ずかしいって感じですかね

衣装もそうやった、

なかなか着ぃへんやつや

あれはまったく 

僕の着てたやつをそのまま

サイズもそのまま

僕、横山くんの衣装着てたんですけど、

上ぶかぶかでした

僕がおっきいのかな?

どっくんがちっちゃいのかな?

どっちやろね? tornは?

tornはあんなに横の顔、

近くで見たん 久々やった

手ぇ握りあいながらねぇ

もう ほんま これ、

裏情報言うていいですか?

リハ中 大倉がニタニタして 

顔、見てきましてねぇ

いい光景でした、やっぱり。

あんなん、

ヒルナンデスで観られないです

昼から あんなん 見たないもん

改めて やっぱね 

大倉とどっくんのすごさも分かったね

横山さん、リハの時とか

手ぇ ぐっと繋いでたら 

すぐばっと離してくる

シャイな部分、出た

もうちょっと

素直になったほうがいいと思うよ

好きな人には ちゃんと

「好き」って言いや

そうやね

パンぱんだは どうやったんや?

いや、なんかDVDの特典で

「実はあんなんやる横山くんの気が知れへん」

って言っちゃったじゃないですか!? 

あれ、後悔したよね、

あれやってみて、

あれ被れるのはすごいな、って

なかなか被られへんよなぁ

かわいかったよ、二人のパンぱんだ

合うてたで

仲好さそうやんな

そうやねん、登場して 

ずっと手ぇ繋いで歩いてたからねぇ

←えええっ!?

ほっこりしたね。 

あと、丸ちゃんや、なんかよかった、

新鮮やったよ

俺は「わたし鏡」というよりは

「おれ鏡」やったね

ちょっと詳しく教えて!

なんかこう 気持ちは乙女やけど、

やっぱ俺が歌うと

男っぽくなっちゃうなーみたいな、

そんな匂いがしてたまらなかったです

みんなの一票一票が

俺らにとってかけがえのない愛

亮ちゃんのそーゆーとこ、好き

俺は数字にとらわれる大人には

なりたくない

俺、大倉のそーゆーとこ、

ほんまに好き [パンチ]←私からヤスへ一発!

とにかく みなさん、

投票 ありがとうございました

嵐、すいません

 


最後、淀川を眺めるエイトが浴衣姿になってー 

続きます


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。