SSブログ

十祭 味スタでのこと 5  [∞LIVE]

十祭 味スタ 2014.8.9~10

13 純情恋花火 ウェーブしたよ

ラメってる浴衣姿のエイト登場 

かっこいいーーー

しっかり地に足がついてる感じで 

大人なかっこよさ いいよーーー

この曲が始まると 

両サイドからウェーブが始まって 

それが一周したら 花火

ちゃんと7色の花火が曲に合わせて、

客席から見やすい高さに

 

関ジャニ∞花火大会へ 

ようこそー

(エイトの誰か、たっちょん!?)

 

歌、きれいだったよ。

声質が合う人ばかりじゃないのに 

ユニゾンがきれいに

きこえるようになってて。

これも 

長く関ジャニ∞でやってきた! 

ってことの一つなのかなぁ、て思いました

”合うように歌う” ってね

 

14 挨拶

丸ちゃん、ヤス、横ちょ、すばる、

ヒナちゃん、亮ちゃん、たっちょんの順。

横ちょが泣いてた。

トリのたっちょんは

しっかり話すことを考えてきてて、

最後に話すことへの責任感!

みたいなものも感じられました

 

15 大阪ロマネスク

やっぱり この歌ですよ!!

エイトの ここぞ

って言うとき、

エイトとファンを結びつけるのは 

この歌

 

すばるの  

♪ 今日も誰かが めぐり合う 

はるかはるか 西の街 ♪

そして 場内大合唱になっていくとき、

いっつも必ずエイトを好きでよかった! 

って思います。

この歌の思い出が また一つ増えました

 

でね、この日はお祭り!

しんみりじんわり、じゃなくて 

明るく楽しい気分になるように、

空気を換えようとやってくれたのは

丸ちゃん、からの年下組!

上手側からヤス、丸ちゃん、

たっちょん、亮ちゃんの並びで、

4人で 肩を上下させながら

左右に揺れて振り付けして歌ってる!

 

この揺れ!!!!!!!

ロマネ初期の振り付けだっ!!!!!!!

まだメンバーカラーも決まってなくて 

エースが二人いて…

その頃はエイトも

”いわゆるジャニーズ”してて 

ロマネにも振り付けがあって。

左に揺れてトン、右に揺れてトン、

左右左右、これだ!

松竹座で踊ったやつーーー

 

亮ちゃんが離れて

やらなさそうだったけど、

たっちょんが許さない!(爆)

すぐに呼び込んで 

4人でリズムに合わせてやってましたー

しかも 亮ちゃん、

決めポーズで終わってたし!

 

二日目は 最初から 

4人で同じくゆれゆれダンス。

丸ちゃんのダンスがグレードアップしてて 

亮ちゃんとたっちょんは踊りながら爆笑!

ヤスは 何事が起ころうとも

動じないヤス♡でした。

 

4人に気を取られてて 

年上組のことを見てなかったわぁ。

どんな表情しながら、歌ってたんだろ!?

 

16 アンコール 

イッツマイソウル あおっぱな

ただただ楽しくて 

思いっきり声出して 

手ぇ振ってました。

横ちょは歌詞を間違えてたし、

亮ちゃんは歌詞を忘れて♪ららら~

普段通り(?)で いいよね(笑)

手つなぎして! 

 

銀テが無いから 

変な騒動もなくよかったです。

誰もがエイトに集中してるって 

やっぱ見てて気持ちいい!

 

そして終わったと同時に

時刻を確かめる、二日目ド天井席の私たち。

「味スタで音がだせる時刻は

決まってるやん。

ギリギリやけど あと7分残ってる、

今なら さっと出てきたら 

Wアンコ、いけるでぇー」

こんなことを話してました(笑) 

慣れって やーねー(笑)

 

17 Wアンコ 10年後の今日の日も

えーっと、

時刻のことは分かってるので

エイトの出てくるのも早かった(爆)

たっちょんが『いつかまた…』を

歌いながら出てきました。

横ちょには 

ひときわ大きな「ひゅー ひゅー」の

声のプレゼント!

横ちょは「それはdisってます」

って言ってたけど

そんなこと、ないよ

 

もおぉ 何がほしいの?

明日のことなんて 気にすんなよー

まだいけるのかーい!?

はい、曲 いきましょか!?

渋谷さんが「曲、いく」言うたら 

そらもう いくよ

まだわからないぞっ!?

何やってんねん

今、すごいね、全員 仕事したね

これからも末永くお願いいたします

よろしくお願いします

 

[カラオケ] 10年後の今日の日も

はっきり言います、

私 周りのこと 何も見えてないし、

聞こえてなかった!

エイトと私だけ

泣いたのか 泣かなかったのか、

それも覚えてない。

ただただ嬉しかった、

夢みたいだった

ほんとに10年経って 

この歌をエイトと歌う日がくるなんて 

考えたこと、なかったから。

 

こんなに大きな場所で 

こんなにたくさんの人と

この歌

エイトと私の時間に浸りながら 

歌って踊ったよ、楽しかったー

歌割りを気にしてたこともぶっ飛んだよ、

忘れたーー

 

最後のほう、

グッズver.のはっぴを着た

丸ちゃんとヤスが

肩を組んで 歌ってた。

すっごくすっごく嬉しくって 

いい光景でした。

 

ずーーーっと一緒だった二人、

Jr.の頃から

必ず二人でいた丸ちゃんとヤス。

その二人がどちらも欠けることなく、

一緒の場所で笑ってる!!

とってもいい笑顔の二人を一緒に見れて 

最高の気分でした!!

あー 楽しかったあー


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。