SSブログ

十祭 ありがとう [∞LIVE]

夜行バスで帰ってきました

今は始発電車を待っているところ

 

家に着いたら、シャワーして夫のお弁当作って、

洗濯して、仕事に行くという現実の日に戻ります

 

十祭の二日間は 本当に夢のような日でした

 

関ジャニ∞ ありがとう

 

私はあなた逹を好きでいて よかった

こんなステキなプレゼント ありがとう

 

今回参加出来なかったファンが大勢いることは、

彼らもよく知っています

彼らが そんなファンを 放っておくはずありません

きっときっと DVDにしてくれます!

 

今回の十祭は彼らのやりたいこと、ではなく

ファンの人に感謝を!楽しみを!喜びを!

生きる元気を!

そんなことだけがつまっていた気がします

伝わってきたよ~

そして こちらこそ

ありがとう~

 

これから少しずつ感想を書いていこうと思います

こんな大事な日のこと、ちゃんと覚えておきたいからね

さぁ電車が来ます

働く母に戻ります(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。