SSブログ

十祭 2014.8.9 味スタ初日の感想 [∞LIVE]

一夜開けて 二日目は

雨の中での十祭になりそうです 。

 

初日はスタンド下層、

メインステージをヒナちゃん側から見るところ。 

フロートで来たエイトと

視線の高さが同じで、

ヤスの顔もはっきり見えた!

いいこともありましたっ 

 

 

 

◆浪花いろは節

これは予想通り、

なので全力で歌って踊りました。

松竹座で踊ってたみたいに踊ったよ !

メンバーもそんな感じで

手を動かしていて感激。 

 

ここから怒涛の、ライブ鉄板メドレー。 

アゲアゲ曲ばかりで

一気にテンション上がります 。

事務所への感謝を

ジャニーズメドレーにして 

歌い踊る 関ジャニ∞! 

歌いながら踊るアイドル《*≧∀≦》

こんなエイトも懐かしくて

大好きで嬉しかったぁ~ 

 

 

特に、マルちゃんとヤスのKinKi Kids !

まだV.WESTの頃、持ち歌が少なくて 

よく二人でキンキさんをやってたことを

思い出して 懐かしかった 。

横ちょもキムタクのフレーズを担当したり、

とにかく楽しませてもらった! 

 

 

泣きポイントもいろいろあって、

ぽろぽろ泣いたり 号泣したり! 

 

 

噛み締めながら二日目も満喫してきますね 

 

 

落ち着いたら

自分のためにちゃんと記録を残すつもりなので

それまでドロン 

 

 

 

横ちょがあんなふうに泣くのは

初めて見た気がします。

綺麗な涙だったよ 


nice!(0) 

nice! 0

十祭 味スタの日十祭 ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。