SSブログ

十祭 安田章大 挨拶 [∞LIVE MC・挨拶]

十祭 

2014.8.9 味スタ

安田章大です 

この悪天候の中、

この会場にたどり着くっていうことも、

すごく不安に思ってた方が 

たくさんいらっしゃてたと思います。

だから ここで改めて

「来てくれてありがとう」って思って 

伝えたいです、ありがとね。

もう一つ、しっかりと伝えたいのは 

今年で10年目、

10歳まで僕たちのことを育ててくれて 

ありがとうございます。

みんなが応援してくれてなかったら 

僕たちは10歳まで大きくなれなかっただろうし、

次の11歳を迎えることもできずに

終わってたと思います。

うん、きっと いろんなことを経験してきて 

まだまだだなって、

今 10歳でこうやって立たさしてもらって 

思ってる最中です。

うん、でも とにかく継続して 

自分たちが出来ること、なんなのか。

常に追求しながら進んでいけたらと思っています

ともに歩んでいってください

僕たちのそばにおってください

これからも愛し合っていきましょ

よろしくお願いします

今日は ありがとう

 

 

2014.8.10 味スタ

今日は この悪天候のなか 

来てくれて 本当にありがとう。

今日の朝の11時半くらいか、

もうグッズが販売中止ってなっちゃって。

並んでた人はグッズは買えたって聞きまして、

でもそれ以外の方は買えなかったと。

ま、ネット販売はあるけれど、と。

でもね 小耳にはさんだのが 

結局ペンライトがみんな買えないでしょ。

でも こうやってみんな見たらわかるように 

全員が全員じゃないかも知れへんけど、

譲り合いの精神で「私 持ってますよ、これどうぞ」

とか言ってくれてたファンが

すごくいたみたいで

ほんとに心が温まりました。

こういう人たちが 

僕たちのことを応援してくれてるから、

僕たちは今ここに立ててて、

こうやってみんなの前で

胸を張っていられるんだって思いました。

その話を聞いて ほんとに感動しました。

うん、そしてこの十祭、

来てくれて ほんとにありがとう。

十祭まで 僕たちのことを育ててくれて 

ありがとう。

そしてこの景色を見させてくれて 

ありがとう。

これからもいろんなこと、あると思うけれど、

ここにいるエイター、

そして ここに来れてないエイター、

みんなでこれからも

僕たちのことを支えてください

そして僕たちが恩返しができるように 

もっともっと頑張ります。

突き進んでいこうと思います。

ついてきてね

よろしくお願いします、ありがとう

その場で聴いているときよりも 

後になってじわじわと沁みてきました

 

僕たちのことを支えてくれて ありがとう

この景色を見させてくれて ありがとう

 

まるで すぐそばにいる人に話しかけるような、

静かで あったかい、

気持ちのこもった言い方でした

 

すごく すごく言いたかったんだろうな


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

十祭 ありがとう十祭 横山裕 挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。