SSブログ

セブンイレブン ラストワン賞 [∞グッズ]

__.PNG 縁あって やってきてくれました

今年のラストワン賞をいただきました

気にかけてくれて ありがとーー

普段からイヤホン愛用者だからさ、

家ではこれを使うことにする!!

 

声をかけてもらった時は

「絶対1曲目はヤスの声を聴こう!」と思ってた

けど、実物を前にしたら そんなの吹っ飛んだ

「これで聴くなら 7人の声でしょ!?」

即 『って!!!!!!!』に変更ですよ(笑)

その次に『オモイダマ』を聴いて、

あとはJB魂『夕闇トレイン』と

『宇宙に行ったライオン』の繰り返し!!

 

だってね、いかにもグッズ!な見た目なのに 

めっちゃちゃんとヘッドフォンなんだもん

当然、左右きちんと分かれて聞こえてくる。

ストラトの音が 

すっごくはっきり聞こえるのが

嬉しいよぉ

 

と、ここまで書いてから 

ヤスの歌ってるのを聞いてみた。

ヤスが歌ってるので好きな歌上位3曲に入る

『ひとりぼっちのハブラシ』→ここここ

すっごくクリアにヤスの声が聞こえてきて 

とってもいいよ♡

何とも言えないくらい 幸せな気分になれる

あ~ん、うれしすぎます~

 

あ、ちなみに 最近気づいたんだけど、

ヤスの『ひとりぼっちのハブラシ』、

つんくさんのコピーかな!?って思えて。

長瀬くんよりつんくさんの歌い方に

寄せてる気がして。

物まねじゃないけど 歌い方は近くて、

でもヤスの歌い方でもあって。

やっぱ ヤスは歌も上手いなぁ、

と改めて思ったよ

 

さすがに人前で使う勇気はないけど、

とりあえず職場に持って行って 

自慢しよっと(笑) へへっ


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。