SSブログ

アートディレクター 安田章大 [∞グッズ]

FLAT FIVE FLOWERS のグッズ関係の

アートディレクションを手掛けたのは ヤス!

ヤスがTシャツをデザインするのが好きなのを

知ってたすばるが持ちかけて 実現した

 

ヤスは姪っ子ちゃんにも自分がデザインしたTシャツとか、

着せて嬉しそうに話してたもんね

 

 

メンバーとスタッフの初顔合わせの時に バンド名が決まって、

その場でヤスがデザインし始めた

 

 

 

いつもは違うグループで活動してる5人が、

手を取り合ってひとつのステージを作り上げていく。

それで、最初から

”手”をモチーフにデザインを起こそうと思っててん

__.PNG ヤスなりの考えがあってのデザインです

 

花びらは5人の手。中心にあるのは”目”

”芽”ともかけてあるんだけど、

俺の中では”種”でもある。

FLAT FIVE FLOWERSの種は埋もれてないの

そこを中心に

どんどん花を咲かせていくっていうイメージ

 

__.PNG タオルは夫の愛用品、使い込んでるよ(笑)

 

タオルには実際に取らせてもらった

リアルな手形をプリントして、

みんなと繋がってる雰囲気を出したんだよね

 

 

ちゃんと考えてるヤス

十祭は どんなのか、楽しみだなあ


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。