SSブログ

FLAT FIVE FLOWERS [∞LIVE]

 

ヤスが

グッズ関係のアートディレクションを

手掛けたライブの記憶

 

FLAT FIVE FLOWERS 2008.9.23

Johnnys Theater

中に入ると 正面には

ヤスの描いた16枚の絵が

展示してあった。

今回のライブのために

【生命】と題してヤスが描いた絵。 

2019-05-31T06:14:32.jpg 

絵の両脇にはモニターがあって

これらの絵を

どういう気持ちで描いたのか 、

タイトルとメッセージが

テロップになって流れていた。

締めの言葉は

しぶやん、好きや!! 

__.PNG 

1 BLUES MASTER"Kill"

  すば倉魂のときにも

  この曲をアゲ曲にしてたね

  力強いラップが印象的 

2 ミセテクレ

  エイトの曲だ! 

3 ONE

  エイトのとは編曲が違うバージョン 

  炎の演出込みでかっこいいよ

4 Heavenly Psycho

  ハードにすると 

  こんなかっこいい曲になるんだね

5 Eden

  アンプラグド

  最高!

  すばるの声、最高!

6 ワッハッハー

  アンプラグド

  ブルースな「ワッハッハー」になってて、

  なんだかかっこいいよ

7 Flower

  フラフラのオリジナル曲 

  ダイレクトな歌詞がすばるだね。

  「10年遠回りした」は「KYO YO KYO」の頃?!

  「8年回り道」って『Millenium SHOCK』に 

   すばるwith FiVe で突然出て、

   1曲だけ歌って帰っていった頃? !

   そういうのをオープンに歌うのは

   ほんと、すばるだなぁ(笑) 

8 starlight

  フラフラのオリジナル曲 

  ♪伝えたいよ 本当に愛してるって♪

  キラキラ感満載のラブソングね

9 好きやねん、大阪

  照明が 関ジャニ∞色

  場内一斉に歌って踊って

  めっちゃ楽しかったぁ 

10 Flat Five Flowersのテーマ

  単調なのに意外と耳に残る。

  メンバー紹介曲 

11 まもりたい

  すばるの本気の歌い方 

  たっちょんよりもいい感じ!

12 わたし鏡

  すばる鏡! これ、いいね。

  天井に星を映して、

  めっちゃ本気の『すばる鏡』 

  大倉忠義と安田章大に大きな拍手を! 

  男前すばるでした 

13 Knock Out Hell

  歌詞が言葉遊びで

  C&Rで私たちとやり取り 

  ♪たまには俺に乗っかって♪

  めっちゃ腰!腰!突き出す腰!

  18禁の時間だった  

14 強情にGO!

  アガる、アガる。

  すばるも大暴れ

15 手

  会場全体で手をつなぐのは 

  すば倉魂と一緒だね。

  けっこうな時間、てを繋いだまま

  上にあげてたから 

  二の腕プルプル(笑) 

  頑張ったご褒美は

  フラフラのデザイナー 安田章大!

  ヤスがいた!

  ヤスらしい派手な服で

  客席後方に登場! 

 

16 pray

  本編ラストにこの曲…泣くしかないね

  舞台全体が白い照明でキラキラしてて 

  すばるにぴったり

☆アンコール

Can do! Can go!

  めっちゃジャニーズしてるのが

  笑えてくる

  さすが ジャニーズ!だよ

大阪ロマネスク

  ほんとの締めはこれ!!

  すばるの想いがこもってて 

  泣けてきた

  これで締めてくれて ありがとう、

  よかった

 

MCですばるのハピバがあって 

なんだかうれしい時間だったなぁ

 

フラフラでもっとライブもしたい、

全国ツアーもしたいし、

CDデビューもバンドの夢です

すばるだなぁ 

 

☆ 今では全部を

詳細に覚えてるとは言えなくて、

残してあった記録だけ書いてみた。

団扇&ペンラについては

何も指示はなかったけど

持ってる人は見かけなかった。

でも”ジャニーズのすばる”の

エンタテイメントライブだった 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。