SSブログ

10周年記念企画でしてほしいこと 関ジャニ∞ [ジャニ勉]

NHK、テレ東さん、日テレさんと

10周年企画が続きましたね。

正直、

こんなに企画してもらえる、

話題にしてもらえるなんて、

デビューしたころには想像も出来なかった。

ありがたいことです!

 

で、ジャニ勉でもなにかお祝いを

企画してくれる???????

47終わりの沖縄、良かったですよっ!

でも日程を考えると 今回は沖縄は難しい!?

と思っていたら、ヒナちゃんと丸ちゃんが

レコメンでネタをくれました

 

2014.6.26 レコメン

☆村上先輩と丸山先輩に相談してみた

リスナー「運転免許を取るか迷っています」

 

このリスナーちゃんは優柔不断といいますか、

相談しておきながら、

ヒナちゃんや丸ちゃんの提案には

必ず否定語から入るという、

なんとも返答に困る女の子。 

聞いてていらっとしましたよ。

丸ちゃんやヒナちゃんのアドバイスに

反応する意見があるなら、

なにも相談しなくても 

自分の気持ちに素直に従って

行動したらいいのに…

 

そんなリスナーちゃんの、

迷ってる一番の理由は、

以前「Can!ジャニ」で

ペーパー丸山と鬼教官を見て 

”運転は怖い” と…

 

えぇっ!? 

あれで運転恐怖症になっちゃった!?

確かに怖かったけど…

あれは運転が怖いんじゃなくて 

観てたら分かるよね? 

鬼教官が怖いの!

それでも あれこれ言い逃れて

答えを出さないリスナーちゃんに 

徐々に鬼教官が出てきます(笑)

リスナーは電話越しだからいいけどさ、

目の前でだんだん鬼化してきてるのよ

村上君、こんなアツなること、

なかなかないぞ!

そして色んなアドバイスを

二人から聞き出した挙句の言葉が、

「お風呂で考えます」 

って、えええっ??? 

まだ答えを先送りするの?

ここまで一体、

何のための時間だったんでしょ!?

けっこうな、

”決めれない子” ちゃんでした

 

でもリスナーちゃんと話してるうちに 

しっかりと「Can!ジャニ」のことを

思い出してたよ

ペーパー丸山と鬼教官は

軽トラ、ハマー、スポーツカー、

荷台付トラックの第4弾まであった

岩茸採り、バンジージャンプ、寺での滝修行…

 

岩茸採りは 超有名な、

たっちょんが場所怖さに「絶対いやっ

駄々こねて行かなかった。

バンジーは横ちょが飛ぶはずだったのに、

口車に乗せられた丸ちゃんが飛んだね。

寺での滝修行は 

へたれの横ちょとたっちょんが寺修行に行って、

最後に滝に打たれた。

けど たっちょんは ここでも

即「ごめん」って(笑)

マルちゃんとヒナちゃんは

いろんなことを思い出して笑ってる 

 

昔やった、

そういう企画とかリメイクとかも

機会があったら やってみようか?

したいよー

それこそ 何かの特典DVDで 

ただ俺と丸がドライブするっていうだけのね

いいね そういうの

たぶん今のご時世で 

各局手を挙げてくれるとこ、ないと思うねん。

車業界も手挙げてくれへんと思う

ペーパーやからね、今。 

どれだけか自分では分からないからね

ほんまやな ちょっとやってみたいな 

久々に

それでめっちゃしょーもないこと、

言ってるのよ。

車の中やからさ、

高速とかのったら なあなあになって 

普段の会話みたいになってくるやん。

IKEAに行くみたいな回やって、

なんかの会話で「行けやっ!」って

村上くんが言ったのよ。

「行くよ、IKEA」って

わけの分からん会話とかも使われて(笑)

ふははははは、

噛み合うてないやつ(笑)

そうそう、

ただ単に普通にぼーっとして 

ヘンなこと 言ってもうた、みたいな

ちょっと観直してみよう、

しょうもない会話してたんやろな、

その頃から

してた

今と大して変わらへんけどな

まあまあ良いとこは変わらず

楽しんでるというのは変わらずね

 

そうです、

新企画でなくてもいいんです

リメイクでも楽しませてくれそうなニオイが

ぷんぷんするもん(笑)

本人たち、やる気になってます!!

 

「Can!ジャニ」はテレ朝さんだったけど、

リメイクは他の局でやってもらっても

構いませんよ!

 

「仕分け∞」の局でやってもらう……

なんだかねぇ……

構成作家にロケものを若手芸人にやらせてる人が

加わったから、期待していいのか…

ちょっと迷いますねぇ…

 

それよりも

ロケもの、お願いっ!!!!!!!

本人たち、

ヤル気になってますから!!!!!!!

と 西のほうの局に向けて 

祈りを捧げてます


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。