SSブログ

ESSE 2014.8月号 関ジャニ∞ [∞雑誌・書籍]

ESSE 2014.8月号 関ジャニ∞

『エイトレンジャー2』の番宣、かな!?

10周年についてのコメントもありました

 

10年目のこれからはエンターテインメントをより追求していきたい

このメンバーだからこそこんなところまでくることができた

ともに重ねてきたすべての時間が僕らの財産なんや

苦しかったことはきっといい栄養分になっていると思う

10年たっても、今がいつもいちばん楽しい、と思えるこの幸せ

僕らにとっていちばん大きいのは10年前にみんなと出会えたこと

10周年を楽しまなきゃ。7人で全力で楽しみたいです

 

それぞれの一言を読んだとき、泣きそうになりました。

”今がいいから そう言える” と簡単にまとめられることかもしれない、

だけど丁寧に仕事して、きちんと仲間と向き合ってきたから言える言葉!

そんな気がしたよ

 

そしてその根幹はちっとも変ってなくて、8ESTの頃も同じように言ってたよね

揺るぎないものは 揺るがないまま あるんだ!!!!!!! と嬉しかった

 

気が向いたら来てもらえばええねん。

気が向くような僕らになれるようがんばりますんで。

前向きな亮ちゃん、いいね


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。