SSブログ

安田章大の弾き語り「サヨナラバス」 [∞ラジオ関連]

先月、おおくらじおにゲスト出演したヤスは弾き語りしました。

前回に引き続きの 弾き語り!

聞かせてくれて ありがとう 何回も聞き直してるよ

たっちょんにも感謝です

 

何でもいいです

えぇーっ!? また、出た!? 前回やったやんかぁ!?

前回と今回、ちゃうやん

「わたし鏡」やらさしてもーたやん

何、弾いたらいい?

なんでもいいよ。

なんか俺、ヤスの弾き語り、聞きたいなぁて思てるだけやから

ええっ!? ちょっと待ってーや。せやなぁ

このやりとりも好き

たっちょんがヤスのことを好きなのが伝わってくるよ

 

そして ヤスは ♪ 予定時刻は6時 ♪ 

ゆずの「サヨナラバス」を歌い始めた

飾り気のない 素直な声で 

 

それから何回聞いたかなぁ

いい!! としか思えなくて、繰り返し繰り返し聞いて

”ヤスがアコギで弾き語りするの 好きだなぁ” って思うだけ

何回聞いても 感想はそれだけ

 

 

ヤスの「サヨナラバス」 好きだなぁ


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。