SSブログ

オモイダマ 歌割してみました 2014.9月追記あり [∞歌割り 7人の声]

「オモイダマ」 歌割してみました

 

[1番]

(きらり~) 安田

(描いてた~) 大倉

(がむしゃら~) 錦戸

(うまく~) 錦戸、上:丸山

(きっと~) 渋谷

(ひとり~) 渋谷、横山、上:村上

 

(オモイ~) 上:安田、 下:丸山大倉

(終わり~) 横山、渋谷村上

(さあ~) 丸山安田錦戸大倉

 

(ありがとう~) 渋谷

(大好きな~) 横山

(夢の舞台~) 村上

(お前と~) 錦戸

(泥だらけで~) 安田

(ここから~) 丸山

(ともに励まし~) 大倉

(笑って~) 渋谷

 

[2番]

(流れた~) 丸山

(誰かに~) 村上

(立ち上がる~) 横山、大倉

(報われる~) 横山、大倉、 上:安田

(それでも~) 錦戸

(その夢に~) 渋谷、 上:安田、下:錦戸

 

(オモイ~) 渋谷

(オモイ~) 上:安田、下:丸山大倉

(終わり~) 横山、渋谷村上

(さあまた~) 丸山安田錦戸大倉

 

lalala メイン:丸山安田 オクターブ下:大倉

 

(限界~) 渋谷

(頑張って~) 横山

(泣いた~) 村上

(届け~) 錦戸

(積み重ねてきた~) 安田

(闘う~) 丸山

(走れ~) 大倉

(今行こう!~) 全員 

 

素直な歌い方、というか

ビブラート少なめの歌い方してるね

高校生のアクのなさに

合わせたのかな!?

 

シングル曲で 

ヤスが歌い出しというのは珍しいね

カップリングの歌い出しすら 

近年やっと増えてきたとこなのに、

慣れないことをされると 

なんだか落ち着きません

 

私は少数派なんだろうけど、

ヤスがリードをとることに全く興味が無い。

歌い出しだからといって 

特別嬉しいわけでもないし、

ハモりしか聴けないから

残念ということもない。

曲として成立するためなら 

どこでヤスが歌おうがそれでよし!

それが関ジャニ∞だし、

関ジャニ∞のヤスだから

 

私がヤスの歌ってる声を聞きたいときは 

別のものを聴くよ!

「サヨナラバス」もそうだし、

「ひとりぼっちのハブラシ」も

ものすごーくリピってる

「栄光の架橋」もあるし「蕾」もある

おおくらじおの時の「わたし鏡」もある

だから 特に関ジャニ∞のなかで

聴きたいとは思わないんだなぁ

「オモイダマ」も普通に聴いてます(爆)

『熱闘甲子園』の時は泣くかもね(笑)

 

以下、追記です

2014.8.30~31 

関ジャニ∞が2回目の

24時間TVメインパーソナリティーでした

その時、オモイダマを歌ったよ → ここ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。