オモイダマ 歌割してみました 2014.9月追記あり [∞歌割り 7人の声]
「オモイダマ」 歌割してみました
[1番]
(きらり~) 安田
(描いてた~) 大倉
(がむしゃら~) 錦戸
(うまく~) 錦戸、上:丸山
(きっと~) 渋谷
(ひとり~) 渋谷、横山、上:村上
(オモイ~) 上:安田、 下:丸山、大倉
(終わり~) 横山、渋谷、村上
(さあ~) 丸山、安田、錦戸、大倉
(ありがとう~) 渋谷
(大好きな~) 横山
(夢の舞台~) 村上
(お前と~) 錦戸
(泥だらけで~) 安田
(ここから~) 丸山
(ともに励まし~) 大倉
(笑って~) 渋谷
[2番]
(流れた~) 丸山
(誰かに~) 村上
(立ち上がる~) 横山、大倉
(報われる~) 横山、大倉、 上:安田
(それでも~) 錦戸
(その夢に~) 渋谷、 上:安田、下:錦戸
(オモイ~) 渋谷
(オモイ~) 上:安田、下:丸山、大倉
(終わり~) 横山、渋谷、村上
(さあまた~) 丸山、安田、錦戸、大倉
lalala メイン:丸山、安田 オクターブ下:大倉
(限界~) 渋谷
(頑張って~) 横山
(泣いた~) 村上
(届け~) 錦戸
(積み重ねてきた~) 安田
(闘う~) 丸山
(走れ~) 大倉
(今行こう!~) 全員
素直な歌い方、というか
ビブラート少なめの歌い方してるね
高校生のアクのなさに
合わせたのかな!?
シングル曲で
ヤスが歌い出しというのは珍しいね
カップリングの歌い出しすら
近年やっと増えてきたとこなのに、
慣れないことをされると
なんだか落ち着きません
私は少数派なんだろうけど、
ヤスがリードをとることに全く興味が無い。
歌い出しだからといって
特別嬉しいわけでもないし、
ハモりしか聴けないから
残念ということもない。
曲として成立するためなら
どこでヤスが歌おうがそれでよし!
それが関ジャニ∞だし、
関ジャニ∞のヤスだから
私がヤスの歌ってる声を聞きたいときは
別のものを聴くよ!
「サヨナラバス」もそうだし、
「ひとりぼっちのハブラシ」も
ものすごーくリピってる
「栄光の架橋」もあるし「蕾」もある
おおくらじおの時の「わたし鏡」もある
だから 特に関ジャニ∞のなかで
聴きたいとは思わないんだなぁ
「オモイダマ」も普通に聴いてます(爆)
『熱闘甲子園』の時は泣くかもね(笑)
以下、追記です
2014.8.30~31
関ジャニ∞が2回目の
24時間TVメインパーソナリティーでした
その時、オモイダマを歌ったよ → ここ