SSブログ

「仕分け」に新企画「飛行機レース」がありました 追記しました [∞TVでバラエティー]

「仕分け」 笑いました~

久々に楽しかったよ

2014-07-06_03.21.26.jpg カラオケの時、エイトのしゃべりが面白かった

好きに喋らせたら面白く話せる。

ゲストに絡ませたら 横ちょの「アナ雪」だって聞ける!!

うふふ、横ちょは下手うまでしたね

 

新企画「日本列島縦断、飛行機レース」も面白かった~

ロケさせても 面白いね

簡単にはいかないから(?) 頭にタオルのひなちゃん!!

「おやすみぃ」と寝て、ボサボサ頭で起きる亮ちゃん!!

ずーっとTVにくぎ付けになってたんだよ

 

ゴールデンになってから 観るのが苦しい番組になってしまって、

マツコにも心配されたほど → ここです

それでも冠番組があることの大切さがわかってる彼らは、耐えながら頑張ってきた。

で、今季番組セットが変わったころから 徐々に喋りを拾ってもらえるようになって。

新企画も試されるようになって。

 

今また踏ん張り時がやってきた!

エイターじゃない人たちにも興味をもってもらえるチャンスがやってきたんだもん。

新企画で より多くの人たちに名前を覚えてもらえるようになりますように!

何か一つ、 新企画が定着しますように!

 

追記はTV朝日さんへのお願いです!!

仕分け時のワイプは縦型ワイプにしてメンバー全員映してくださいっ!!

ロケ物なら ロケに出てるメンバーはワイプ無しでも、

観覧メンバーは全員ワイプに入れて!!!

お願いっ!!!!!!!

芸人さんは また別のワイプで(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。