SSブログ

「ジュリエット通り」 スポーツ紙の安田章大 [∞雑誌・書籍]

『ジュリエット通り』が

スポーツ紙に掲載されてたんですよね!?

私も その日早朝、

コンビニまで買いに行きましたよ。

めぼしい2紙買ったけど、載ってない(泣)

でも 確かに『ジュリエット通り』の

新聞掲載はあるはず。。。

 

あーーー、やられたーーーー 

地方飛ばしだ!!

 

即、都会住みの友人に捕獲要請しました。

快く引き受けてくれて、でも途中の確認が…

「ものすごい小さい記事だが いるよね?」

 

もちろんです!! 

ヤス主演の舞台についての記事ですもん、

生で読みたい!!

大きさじゃないのよ

 

__.PNGありがと、しみじみしながら読んでます

 

送られてきたのを見たら、

ほんっとに小さかった……(笑)

あぁ 「人気出て 売れてる」と思ってたけど、

これが現実……

思いっきり 思い知らされました(泣)

エイター以外の世界では 

これが現実なんだね  

むむむーーー

 

も一つ 凹んだのが 役柄…

「娼婦に恋い焦がれる男」って 

カゴツルベと被ってないかい!?

他の役柄は 来ないんかい??

 

『ヤスコとケンジ』に出たときは、

いじわる男だったよね。

毒をもった 嫌な悪い男で 

悪い笑い方して、ひねくれてた。

少し癖のある役だけど 

はまってたと思うんだけどなー

それに 殴り合いのシーンは、

身体能力が高いからか、

かっこよくて 

めちゃくちゃサマになってたんだよね。

悪い人も なかなかいいと思うんだけどなー

 

ま、凹んで[右斜め下] 凹んで[右斜め上]、と

V字で回復したから いいんですけど(爆)

 

関ジャニ∞10周年に30歳になり、

シアターコクーン25周年の記念すべき時に

舞台主演がやらせてもらえる、

それは感謝と喜びですよね

役者仕事を舞台で観れること、

楽しみです!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

はるはるまん

どこでどんな評価に繋がるかわからない。
彼の場合、着々と評価を積み上げてる最中だと思うな。

どどん!って来なくても。
ジワジワ来てるよ。
これからも来るよ。

一生懸命な彼を見守りましょう。
(私に言われなくても、見守ってると思いますが!笑)
by はるはるまん (2014-06-20 12:06) 

がんばるmamaberu

☆ はるはるまんさん

まだ最中なんやね。
もう ドドン!と来たのかと思ってた。。。

正直、「もういいやん」って思うこともあるけど、
ヤスがてっぺん目指してるなら 何とか望みをかなえてあげたい!
行きつく答えは そういうことですね
見守り続けますワ
by がんばるmamaberu (2014-06-20 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。