SSブログ

狩(仮)チームの作った歌 『ありがとう』 [∞曲]

JB魂ライブDVD 罰ゲームのなかで作った歌 『ありがとう』

 

”応援してくれてる人へのありがとう”では、『All is well』になってしまうから 

仲間へのありがとうで!!!!

みたいな話になって 詞を作り始めたんだよね!? 

だとしたら

 

二度目の人生も みんなに伝えるために 会いに行くね

 

「みんな」っていうのは ∞メンバーのことだよね

今の時だけでは伝えきれない”ありがとう”っていう想いを

生まれ変わっても伝えに行きたい、って

この詞を書いたヤス、いいね!

 

ヤスはメンバーにいっぱい感謝の気持ちを抱いてるんだね!!

この言葉だけで どんなに関ジャニ∞が好きか、

メンバーが好きか、感謝してるか わかるってもんですよ!!

今、取材で聞かれるたびにグループの良さを語ってるしね

 

物事を一面だけからしか捉えないんじゃなくて、

シンプルにいいところ、いいことを探し当てるヤス

 

それが自分に向けられてるものなら ”感謝” だし、

自分に向いてなくても やっぱり感謝の気持ちになる

私も そんなふうに感じ取れる人でありたいな


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。