SSブログ

エイトレンジャー 番宣の安田章大と錦戸亮 [∞映画関連]

『円卓』 公開になりましたね

 

こちらでは上映されないので、隣県まで行くことになります

よくあることなので別段上映されるところに住んでる人を羨ましいと思うこともなく、

「どこまで行けば 見れるのかな?」程度(笑)

幸い 車で1時間程度のところでやってるので、

一度は見に行く予定です

 

『エイトレンジャー2』も様々な媒体でお目にかかってますね

雑誌については またぼちぼち感想を書くつもりです。

なんせ、私としては、

「遠征とか大変になった老後に、ゆっくりじっくり読み返す自分の記録」

が目的でもある  my blog なので、

ここに記録しておかないと 後で探すのが大変になるわけですよ

老後も イケメン見て楽しむぞ!!

 

前回の『エイトレンジャー』で 亮ちゃんとヤスが番宣してて

__.JPG 「ヤスにおまかせ」モードの亮ちゃん

いきなり「錦戸さんは唐揚げに何をかけて食べる?」って聞かれました(爆)

 

そっこーヤスは「これ、映画の質問と何か関係ある?」って突っ込んでたけど、

このインタビュアーのおねーさん、めっちゃ亮ちゃんが好きで 

ヤスの言うことなんて 何も気にしてませんでした(笑)

 

亮ちゃんが一言話すたびに舞い上がってて 亮ちゃんも困惑気味…

__.JPG 「一応」気にしてもらえたヤス

気持ちいいくらい 亮ちゃんに反応して グダグダなおねーさん(笑)

ヤスがインタビュアーに成り代わって 進行してました

 

映画の告知を賭けて『黒ひげ危機一髪』ゲームをしたときも、

おねーさんは黄色の短剣ばかり選んでて 「ファンです」アピールがんがん!

 

しかも ヤスと亮ちゃんへのお願いは 超個人的な、

「自分のパワーストーンに 二人からパワーを入れてもらいたい」

ヤスが「二人からだとパワーが喧嘩するから 一人…」と言ってるうちから、

亮ちゃんに頼んでるし(爆)

__.JPG 最後は亮ちゃんも乗っかてる

ツッコみのヤス! いいぞー!!

 

ヤスは亮ちゃんとか 丸ちゃんとかと二人で番組に出ると、

仕切り役に回って てきぱき進める人になるやん

たまに見れる そんなヤスも すっごくいい!!

「きっちり仕事のできる男!!」って 分かるもん

 

__.PNG 進行を考えてる時はこんな顔もあり!

『エイトレンジャー2』の番宣担当は誰かな?

ヤスもまた 出ないっかな!?


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。