SSブログ

関ジャニ∞のヒナちゃん [村上信五]

以前から ヒナちゃんのことを書いてみたかったので、

サタジャニきっかけで 考えをまとめてみました

 

ヒナちゃんは「ポジティブ」「ヒナティブ」と言われてるけど、

繊細で傷つきやすい人なんじゃないかな!?

今まで見てきて そんな気がします

後付けでポジティブになった人!

 

Jr.の時に東京へ出て 思うようにいかなくて、大阪に戻って頑張ったヒナちゃん。

何をどうすればいいのかわからなくても、力を尽くしてたよね。

自分の居場所を求めて 考えて 努力して!

必死でやってるうちに 強くなった。

 

強くならないと やってられない世界だもんね。

そんななかで 自分の気持ちで強くなっていった人!

徐々に ポジティブになっていったんじゃないかな!?

ポジティブに考えることで自分を奮い立たせていたんじゃないかな!?

ホントの自分の気持ちを隠して、あるいは押し殺して物事を考えてるんだろうな、

そんな気がします

 

ヒナちゃんて 自分のことは語るけど、エイターのことは語らない、

というか エイターにどうしてほしいか、求めてこない、

「愛しています」なんて言わない。

けど 嫌われないために努力してる人だと思う。

そして 自分は嫌われてもいいから 

関ジャニ∞やメンバーの誰かを好きでいてくれたらかまわないと思ってるんじゃないかな!?

自分が泣きたかったり辛かったりしても、

周りが幸せならそれでいい、と思ってるところが感じられるもん。

自分を求めてくれる人のために頑張ろう!!っていうのが伝わってくるよ

 

特にすばるに対しては そんな感じ。すばるの笑顔のためにがんばるぞ!!って

ヒナちゃんは すばるのことは全力で守るからね(笑)

横ちょにたいしては ちょっと甘えてみせるときもあるのにね(笑)

なんでもかんでも求められる限り頑張りそうだけど、

無理を止められるのは この二人だけな気がします

 

JB魂はいつのどこのライブも楽しかったけど、たった一つ残念なことがあります

それは ヒナちゃんのハピバがなかったこと!!

京セラドーム大阪でやるかな!?って ちょっと期待してたんです

ハピバは出来る時が限られてるからね

少し早いけど、ヒナちゃんのハピバをやってほしかったなあ…

「自分のために 時間を使うな!」オーラを出しまくってたんかな

今年、もしチャンスがあれば ぜひぜひヒナちゃんのハピバを!!!!!!!

 

ヒナちゃん、無理しすぎない程度に無理して やってこーぜ。

何を書きたかったのか自分でもわからないけど、

ヒナちゃんは繊細な、後付けポジティブな人!

とまとめて 終わります(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。