SSブログ

Saturdayジャニーズ 2014.5.31の村上信五 [∞雑誌・書籍]

Saturdayジャニーズ 2014.5.31 村上信五

W杯キャスターをするにあたって、

気持ちを語っています

 

知識で及ばないところは逆手にとって、

視聴者目線で伝えたい

個性豊かで 

出来る子が集まってる関ジャニ∞のなかでも、

自分にできることを探してきたヒナちゃん。

各局ひしめくなかでも 

きっとヒナちゃんならでの伝え方をしてくれそう。

どんなふうにW杯を伝えてくれるのか、楽しみ~

サッカーを知らない私を楽しませてね

 

Screenshot_2014-05-31-15-48-40-1.png これ!! すっごくいい!!

ヒナちゃんのサタジャニを見るまで、

損保のCMがきたことで、

少し心配してたんです。

タイアップが多くなって 

つまんなくなってくんじゃないか、って。。。

 

でも これを見た瞬間、吹っ飛んだ!!

 

ジャニ

 

嬉しかった~

いつまでも こんなことのできる7人でいてほしい

30越しても変顔するアイドル

めっちゃええやん!!!!!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。