SSブログ

遠くのアイドルより、近くの夫 [私のこと]

左肩を負傷

すっごく痛い!めっちゃ痛い!!
こんなとき頼りになるのは、夫!
遠くのアイドルより、近くの夫なんだなぁ
これが現実っちゅーやつですな(笑)
8月までに治すよ!!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

はるはるまん

ちょっともう!(笑)
お大事にしてくださいね!

それにしても何故逆上がり……(笑)

やさしい旦那様に大事にされて下さいな。
by はるはるまん (2014-06-04 22:16) 

がんばるmamaberu

☆はるはるまんさん

昨夜からいつにも増して、主夫してもらってます(笑)

逆上がりは、弱いものに負けたくなかったんです!!
子どもと対等にやり合った結果です(泣)

これでは一生「物静かなかたですね」と言ってもらえないね~
言われてみたいのに!!
by がんばるmamaberu (2014-06-05 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。