SSブログ

安田章大から eighterへ [∞雑誌・書籍]

エイトレンジャー2関連の雑誌もチェックしてます

でも、心に響いてくるのは ∞が語ってくれた気持ち……

 

for No.∞

 

覚えてますか? 写真集です

BANDのページは友人と「何の曲をやってるんだろう?」って、めっちゃ見た!

ギター3本を見て、このギター編成でやる曲は?って考えて。

謎解きしてるみたいで楽しかった

 

ヤスのページには eighterへのメッセージも記されています

 

僕たちがね、存在していられるのは誰のおかげでもない、

eighterのおかげ。

∞erに感謝しすぎ、って言う人もいるけど 松竹座の名残かな!?と思っています

埋まらない客席の恐怖! からの eighterへの感謝です

 

今では想像できないと思うけど、

松竹座に行く→チケット購入→そのまま入る、そんな状態だった。

空席もあったねー

だから ファンへは感謝しか ないんだろうな

 

この先も予想外のことをして、みんなを驚かせたり

引かせたりすると思いますが、

どうかそんな僕たちを 大きな器で抱きしめてください。

ううん、器が大きいのは∞のほうだよ

今やファンも多くなって 到底 全∞erが納得満足するようには出来ない

不平不満だって 耳に入ってるでしょう

それでもひるむことなく、信念をもって近くに来ようとしてくれる。

やっつけ仕事ではできないわけで、

強い気持ちで∞erのことを想ってくれてるのが分かる

”eighterのためになるなら 少しでも” とやり遂げようとする頑固者(笑)

嬉しいよ

 

僕たちは、その愛に100%以上の愛で応えます! 絶対に!

精一杯 愛してください

愛されたいから 愛してるわけじゃない

心の琴線に触れるものがあるから応援したいんです

私はヤスから100%以上のものを もう もらってるよ

ずーーーっと前から もらっているよ

ちゃんと心の中にしまってあるからね

 

__.PNG いつだって100%以上だよ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はるはるまん

「愛されたいから 愛してるわけじゃない」

今日も深いっす。
素敵っす。

こちらは彼らが「いい!」と思うからついていってるだけなので。
そう思わせ続けてくれたらいいなぁ。
by はるはるまん (2014-06-02 07:25) 

がんばるmamaberu

☆ はるはるまんさん

えへへ、私は「会えない時間が愛を育てる」タイプなんです(笑)
なかなか会えないけど、大丈夫(笑)

∞に すばると亮ちゃんという、
自分の気持ちを正直に表すことを是とする人がいる限り、
今のような∞でいてくれると思ってます
この先も楽しませてくれるさ
by がんばるmamaberu (2014-06-03 02:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。