SSブログ

会報vol.9の安田章大 [∞会報]

Collage 2014-05-31 23_45_01.jpg長男が送ってきてくれたお肉[レストラン]

「花より団子の夫婦へ 父の日と母の日兼ねて」

そしてなぜか 次男ともども夫婦箸もくれまして、

「食洗機使用可のやつ」って!! よくわかってるね~

たいていのことをテキトーに済ませてしまう母をこれからもよろしく~

 

で、会報vol.9 ですよ

表紙のたっちょんの痩せっぷりに ちょっとびっくり

ドラマと映画で こんなに絞ったのね 

意識の表れだね、すごいなあ

 

∞REPORT! では∞レンジャー姿のひなちゃんとヤスを発見!

仲良く同じポーズになってるね

最近では よく一緒にいるけど、改めて並んでる姿を見ると、

時間の流れを感じます  いいなあ~

 

自分でも言ってるけど、ヤスは一時期 一人でいる時がありました。

一緒の楽屋にいるのに 一人…

 

ひなちゃんにご飯に誘われても 断ってばっかり

週に4回誘って 4回断られたって レコメンで言ってたね

あんまりにも断られるから、すばるが

ヒナ、誘わんでええ! もう どうせ用あるし。むしろ来られたら不愉快だ

それでも誘い続けるひなちゃんに

誘ってくれて ありがとう

とだけ返事、

『世界一予約の取れないレストラン やすだ』の頃でした

 

これはヤス自身が気持ちの整理をつけないとどうにもならないことで、

はらはらしたなあ

47都道府県が終わって半年もたってない頃のことでした

 

「時間」は ほんとに偉大だね


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。