SSブログ

前向き=鈍感なんでしょうか!? [私のこと]

私、最近では毎日 刀豆茶を飲んでます

刀豆茶!!

だって 罰ゲームでヤスが飲んでるって言ってたからさ(笑)

仕事にも マイボトルで持参してます

 

それに気づいた同僚に 健康にいいのか、聞かれた

私の答えは「そんなん、分からん。気持ちの問題!」

 

その同僚は長男と同い年、従って母親は私とほぼ同年齢

お母様は最近は更年期症状があって 健康ナンチャラをいろいろ試してるらしい

 

私? 私はまだなんですよー 更年期ってやつ!

未経験だから どんなんかなー!? って けっこう楽しみにしてるんやけど(爆)

意欲低下、寝付けないのどっちもないし…

耳鳴りとかも しないし…

 

「更年期のほうが逃げてってますよ

ライブのこと考えて 曲聞いて、めっちゃ元気やもん

もし更年期になっても 気づかんのと違いますか!?」

 

鈍感、ってこと?

いやいや、気づくでしょう!? たぶん!?

そん時は「更年期、来た来た~」って大騒ぎしますからね(笑)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

はるはるまん

ふふ。
来ないと思うなぁ。更年期。
更年期の方が逃げて行くっていうか(笑)

でも毎日女性ホルモン活性化させてるよ、絶対(笑)
by はるはるまん (2014-05-27 08:07) 

まゆ

うんうん
私もそう思うーー
ベルさん まだもう一人くらい産めるんちゃう?(笑)
by まゆ (2014-05-27 13:14) 

がんばるmamaberu

☆ はるはるまんさん

怖がって来てくれない、って ちょっと思い始めたとこ(爆)

∞のことを考えるのに忙しくて
いちいち更年期なんてものを気にしていられない!のが ほんとのところ

はるさんもそうなるね、間違いなく!!
by がんばるmamaberu (2014-05-28 06:02) 

がんばるmamaberu

☆ まゆさん

一番先になって「なったよー」と自慢する予定なんですが…
私、今もまだ 純粋なおとめだからなぁ←自分で言うとくわ(笑)

次 妊娠したら 誰の子やろ……んなことは ないな(きっぱり!)
by がんばるmamaberu (2014-05-28 06:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。