SSブログ

十祭アンケート ポチしました [∞曲]

十祭アンケート 送信しました。

 

ポチするのは分かっていたので 

素直に今聞かせてもらいたい曲を選びました。

何も書き込めないんだから 

CDのまんまを想像して選んだよ。

でも 「順位つけて選ぶ」 

って聞いてなかったよぉぉぉ。

直感で聞きたい順を考えてポチしたさ

 

シングル表題曲

イエローパンジーストリート

   幻の名曲!? にしてしまわないで、

   バンドでお願い!!

ツブサニコイ

   PVの再現で!!

マイホーム

   ヤスの好きな曲だから

 

シングルカップリング曲

フローズンマルガリータ

   吐息がヤスだと信じて!!

ケムリ

   2008年ツアーの

   ダンスを思い浮かべて!!

プロ∞ペラ

   今までのエイトが詰まってる

 

アルバム曲

1秒Kiss

   バンドで!!

   ヤスのギターリフ来いっ!!

アカイシンキロウ

   すばると横ちょも今なら踊れる(笑)

   大山田の 踊りながらの生歌の上手さ!!

アニマルマジック

   黒スーツでシュっとした姿が 

   めっちゃかっこいい

 

ソロ&ユニット曲

果テナキ空

   ヤスを語るにはどうしても外せない

二人の花

   歌いながら踊るイケメンは

   ジャニーズの王道!! しかも生歌!!

TOPOP!!!!!!!

   7人のTOPで!! 

   もう一回、綿菓子も作るから!!

 

夢のソロ&ユニット曲

   私の望むユニットは 

   横ちょと亮ちゃんの組合せのみ!

   曲はいろいろ考えた

   けど ぴたっとはまるものが無い。

   どっちかが誰かとユニット組んでやったものは 

   既にイメージがあるから除外

   悩んで決めたっ

あ 横ちょ

   斬新でしょ!? 

   すばるのソロ曲を

   横ちょに歌ってもらおうなんて!

   だけど 私は大まじめです!

   「あ」は好きな曲で、

   すばるの他に誰が合うかイメージしたら

   横ちょしかいない!!

   横ちょのふんわりと優しい声で歌ってもらいたい

   もちろん生歌で! 絶対に生歌で!!

 

要望

   バンドとダンスでお願いします

 

「参考とさせていただきます」なのは承知してます

でも めちゃくちゃ気合入れて 考えたよ

はぁ 頭 使った…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。