SSブログ

JB魂 横山裕のトランペット [∞DVD/BD]

JB魂 横ちょのトランペット披露がありました

__.JPG東京ドーム初日 JB魂スタートの日

音が聞こえた瞬間から 私は声をあげて大泣き

うれし泣きだよ

 

 

__.JPG__.JPG__.JPGメンバーに内緒で練習し始めた横ちょ

こつこつと頑張ってたんだね

これ観て 改めて感動!

 

 「音楽的な部分はわからない、メンバーに任せる」とずっと言ってたね

でも 横ちょとしては 

このままではいけないと感じる部分があったのかな!?

大好きな関ジャニ∞のために奮起したんだろうなぁ

自分を奮い立たせて すっごく頑張ったんだろうなぁ

 

弟クンとフライデーされたときに トランペットケースが映ってて、

教えてくれてる人もそれとなくほのめかしてて、

「ひょっとして、横ちょはトランペットを習ってる?」って囁かれてたよね

でも確証はなくて ???マークが飛び交うだけ

よく頑張ったねー

 

__.JPG__.JPG大の大人の男たちが大喜びで写メしてる(笑)

ひなちゃんなんて  2ショット撮ってるやん!

 

横ちょの気持ちを汲み取って見守ってたんだろうな

 

__.JPGバクステの広さを忘れて やっぱり集まる7人!

この人たち、ほっとくと寄り集まるよね(笑)

亮ちゃんはおにーちゃんのことを心配しすぎ(笑)

すばるは参観日に来たおじさんになってるし(爆)

 

初日のすばるの表情、

亮ちゃんがスクリーンに映る横ちょをじっと見てたこと、

ヤスも曲の時に横ちょをみてたこと、

バクステで7人が集まろうとしたとき、

一番にひなちゃんが横ちょを手招きしてたこと、

ぜーーーんぶ 私の記憶のなかにあります

 

横ちょに寄せてるメンバーの温かい気持ちは私たちにも伝わって

ほんとに温かい幸せな空間でした

DVDにも 思わず笑顔にしてくれるものがいっぱいだね

 

__.JPG今までいろんなことを一緒にやってきたヤス

新しい展開があったね 嬉しいね

 

 

 

この先もトランペットを続けて 音楽でメンバーと絡んで

私たちを驚かせるようなことを考えてるのかな?

楽しみにしてるよ

トランペット、やめないで続けてね


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。