SSブログ

JB魂 YourWURLITZER,Westside!! レスキューレスキューのヤスの音 [∞DVD/BD]

 

JB魂 YourWURLITZER,Westsidw!!

レスキューレスキューのヤス♡

映像を作ってくれた方、

ありがとうございます!!

ホンの一瞬のここ!! ってところが観れて 

感涙にむせんでおりますっ!!

そしてバンドにも私のライバルがいた(笑) 

亮ちゃん…

 

この曲では 亮ちゃんもヤスも

レスポを使ってる。

レスポは太い音、っていうか

存在のある音が出る。

亮ちゃんはJunior、ヤスはClassicだけど、

ふたりともレスポだから

音の違いが楽しめるっ!!

 

イントロでのヤスのソロは

厚みのある音、しっかりしてる音。

そこへ入ってくる亮ちゃんの音は 

ちょっとシャラシャラというか

キャンキャンした音。

テレキャスを使う人だから 

こんな音も好きなんだろうな、

と思ってみた

 

歌が始まってヤスの音は変わった!?

亮ちゃんの音に似てる!?

歌があるときは二人のレスポは

似たような音になってる

 

間奏でドラム、ベースに続く、

亮ちゃんのギターの音は

イントロのときのに戻ってる。

ヤスはまた違う種類の音

 

__.JPG

ほんの一瞬のうちに

ウィンクしてるヤス

どんな時も忘れないね! 

いただきますっ

 

 

 

Westside!! になると、

二人の音は同じようになる。

太くて存在感があるけど

主張しすぎない音。

すっごくテンションが上がる音だよ

 

レスキューレスキューになると 

ヤスはまた変えた!?

しっかりしてるけど 

少しシャカシャカした感じの音になってる。

サポートの音もそのまま入ってるから、

ここはしっかり右耳に

意識を集中して聞かないと、

ヤスの音が行方不明になってしまうところ

音は跳ねてて

ヤスもめっちゃアガッてるんだろうぁ

 

__.JPG

__.JPG音を追いながら

観てて気づいた。

”この二人!

自然に顔見合わせてる回数 多っ!!”

明らかにヤスは嬉しそうな表情してるし…

なんなん!? このふたり…

 

アガッてるようで 実は冷静なヤスだから 

音は安定してる。

何十回と観て聴いてるけど 

毎回さいこー!! かっけー!!

 

__.JPG 嗚呼 最高

すばるのこの言葉が聴けた私も 

最高だよ

 

 

バンドやってるエイト、

かっこいいなぁ 大好き!

バンドを強く出してきた今回も

すっごくいいライブだった

 

ジャニーズのアイドルという縛りがある中で 

自分たちのグループの武器として、

めちゃくちゃかっこいい、

バンドやってる関ジャニ∞が 

大好き

__.JPG 最強で最高だよ [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。