SSブログ

安田章大と錦戸亮のツインギターで聞いてみたい [∞BAND]

フィルフェスで聞いた「リリック」が すっごくよかった

ずっと思い出してる

 

たっちょんは声がよくて 歌が上手かった

長瀬クンと亮ちゃんは

ストロークしてる手元をしっかりと見せてくれた

ギター、よかったよ!

 

亮ちゃんがストロークしてるのを見ながら 

聞き漏らすまいと耳に意識を集中させてました

イヤホンで聞きたかったよ。。。

 

この曲調だったからなのか、ヤスとはずいぶん弾き方が違うようにみえた

亮ちゃんは気合が入ってる、っていうか ダウンストロークに力が入ってた

指もちょっと丸まった形のまま崩れることなく弾きとおした

音はジャカジャカしっかりしてて強めだったけど、

これは編集の関係もあるだろうから ほんとの音の強さはわからない

 

長瀬クンは 音はクリアだけど、弾き方はもう少しサラっとしてた

指も「ピックを持ったら丸まった」って感じ

 

二人のギター、よかったー←もはや何回同じことを言ってるのか わからない!!

この三人の「リリック」 映像化してください

お願いっ!!!

 

同じ事務所だけど レコード会社が違うから 難しいんだろうか??

ならば

ヤス亮ちゃんたっちょん!!!  三人でやってみて!!!

 

ヤスの弾き方は 長瀬クン系だし、関ジャニ∞だもん

問題なし!!

やって!!!  おねがいっ!!!

亮ちゃんとヤスが 

がっつりアコギでやるのが聴きたい!!!

おねがいっ!!!

アンプラグド こいっ!!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

とめこ

もう、全力で
アンプラグド、こいっ!!
を唱和させていただきます。

フィルフェス、よさそうですねー。
九州にも来てくれないかなー。
ライブビューイングのように、映画館上映で構わないんですけどね・・・

ギターの弾き方、確かに人それぞれ個性が出るところで、面白いですよね。ママベルさんの胸キュンポイントがわかって、楽しいです(笑)
by とめこ (2014-05-10 14:14) 

がんばるmamaberu

☆ とめこさん

コーナーでいいからやってほしいですよね
今年は記念ライブだとしたら 無理ですかね!?

「こい」は「恋」でもあるんですよ(笑)
そんなことを考えてるから 胸きゅんポイントがあふれてしまってる??
私はいたって冷静に書いてるつもりなんですが…
おかしいなぁ??
自分では全然気付いてないです(笑)
by がんばるmamaberu (2014-05-10 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。