SSブログ

STORY 2014.6月号の安田章大 [∞雑誌・書籍]

STORY 2014.6月号 

超絶男子図鑑は 安田章大

大人セクシーな ヤスだよ

2014-05-01_18.02.21.jpg 破壊力 抜群!!

口をきゅっと閉じてるヤスは 

いつ見ても 男安田!♡

何も考えずに 

ずーっと見入ってしまう

かわいい、じゃなくて 

かっこいいんだよ!!

超絶かっこいい ヤス!!♡

 

筋通らないことには 

ハッキリ言うタイプ。

めんどくさい男ですよ 

めんどくさいかどうかは別として、

ヤスは自分の意見はちゃんと口にする人。

声高に言ったり ごり押しはしないけど、

流されることなく 

自分の意見を持ってる。

 

この前、レコメンに

「なるなる2」の番宣で出たとき、

「先輩に相談してみた」で

Q.  13歳中2だけど家族と一緒に寝ている。

もう 一人で寝た方がいいのでしょうか?

と質問するリスナーちゃんに対して

ひなちゃんと丸ちゃんが

「まだ 別に寝んでええと思う」

「親と過ごせる時間は少なくなっていく。

だったら寝る時間でも一緒に過ごす」

と、優しくお答え。

リスナーちゃんが 今やってることを

そのまま受け入れてる感じだった。

 

ヤスは その二人とは違って

「そろそろ独り立ちっていうのも

アリかと思いますけどね」

とはっきり。

自分がそうしたかったら 

周りからの見られ方は気にしなくていい、

「ただ もう そろそろ独り立ちやね」

と リスナーちゃんと会話しながら

なぜそうしたほうがいいのか説明。

ひなちゃん丸ちゃんの話を聞きながらも 

自分の意見を

しっかりきっちり話すところが

”ハッキリ言う” ヤスなんだなぁ

 

関ジャニ∞で頂点に登り詰めたい。

まだうちらなんてゆるい、

しょぼいですよ。

この仕事に骨をうずめたいと思いつつ、

僕には好きなことがまだあるんで 

うんと先のことは分からない。

でも恩は恩で返したいので、

今の仕事を灰になるまではやり続けていきたいと

腹を決めています

 

関ジャニ∞で大きくなっていきたいんやもんね 

”一生 アイドル” で 

大きくなっていってね


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。