SSブログ

JB魂 安田章大の挨拶と All is well [∞DVD/BD]

JB魂での締めの挨拶は ヤス

東京ドームから京セラドーム大阪まで 変わることはなかった

参戦した全てのライブで この部分は ほぼ泣いてました

そして ライブ映像でも泣ける……

__.JPG__.JPGJB魂の挨拶では珍しい表情

オーラス挨拶で ステキな表情だったので

嬉しかったんだよ

 

 

ヤスはポジティブで すごく強い男だと思ってます。負けず嫌いだし。

V.WESTではリーダー役でMCもしてた。 

年上組のいない関西Jr.を引っ張ってる人だった。

それが 関ジャニ∞になってからは だんだん話さなくなって。

周りがみえる人だから ”あえて自分が出なくても” って思ってたのかなぁ!?

でも 強い人なのは変わりなくて、負けないために いっぱい頑張って…

で、JB魂では締めの挨拶をしてる。ツアー初日から私は泣きっぱなしだよ。

オーラスの挨拶ではあったかいヤスの表情と言葉が 

とっても印象に残ってて、

それがそのまま映像になってて すっごく嬉しい!!

今回のツアー、一緒に入った友達には ホント 「ごめんね」です。

泣きすぎでした、私。毎回 泣いてたもんね

隣で号泣してたら 落ち着いてられなかったよね。ほんと すいませんでした……

 

「All is well」は CDで聞いた最初から 泣いた曲

∞からの気持ちが伝わってきます

 

__.JPG__.JPGすばるの歌声は 心を揺さぶってくる

歌ってるんだけど すばる自身の言葉で

語りかけてくるようで 心に響きます

歌うために生きてる人だ!!

 

 

__.PNGマルちゃんは優しく語りかけてくれる。

この表情にも 泣かされるんだよなぁ

 

色んな想いが涙になって溢れてるヤス

__.PNGひなちゃんの声は真っ直ぐに伝わってくるよ

横ちょの声も聞けて 嬉しかった

 

 

 

__.PNG名古屋では泣いて歌えなかった たっちょん

この時はこらえて 歌い切ったね

 

亮ちゃんにヤスが追いかけてハモるところは ほんと泣ける

二人ならではの歌詞だね

 

 

ライブ映像観ての感想なのか、オーラスを思い出しての感想なのか、

自分でも わからなくなってしまった。

それだけ 想いに変化がないってことやろね

いい歌を ありがとう


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。