SSブログ

トーキョーライブ2回目は誰メイン? [∞TVでバラエティー]

今週末には 2回目=最終回(?)の、ヤス出演トーキョーライブ。

どんなこと、みせてくれるくれるのかなぁ…

愚痴ワゴンは無くなったみたいで、ナナナ目線のカメラ設置!

一週間やってみて 改善策を考えたってことやね(笑)

ヤスが話してる人をキチンと向いて聴く、っていうのは今に始まったことじゃないから

ナナナ目線カメラは望むところ!!

これでヤスの表情は よーく見えるよ。でもヤスが学んでて、正面カメラ向いてばかりやったりして…

小山慶ちゃんはメンバーを呼んでたけど、ヤスはどうかな!?

私は……ヤスのやりたいようにやればいいと思ってる、 けど

せっかくの一人の番組なんだから 一人で番組進行してるのが観たい!!!

番組テーマに沿って 一人で時間内に番組を成立させてほしい。出来るんだもん。

それに必要であれば他メンに出てもらう、

けど、必要でないならヤス一人できっちりと。

あーあ、どうなるのかなぁ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。