SSブログ

なるようになるさシーズン2に出る安田章大 [∞TVで演技]

phonto.pngなるようになるさ シーズン2 にヤスが出ます。

Hey! Say! JUMP の いのちゃんと出るんだよ。

ヤスが後輩と出るんだよ!

ヤスが先輩なんだよ!

 

「ヤス、今頃何してるやろ? あの子 今月、半分以上休みやで」と

横ちょとヒナちゃんにラジオで公開心配されてた頃があり。

でも それくらい休みがあるのは珍しくなかったよね。

「亮のおかげでTV出れたわ」と言って 

亮ちゃんに困惑の顔させた時もあり。

あてもなくマルちゃんと二人して

「芝居、やりたいなぁ」ばっか 言ってた時があり。

それを経ての 深夜枠とはいえドラマ主演して、映画主演して。

今年は 後輩を伴ってのドラマ出演です!!

ヤスにも そんな時がやってきたんだよーーー

 

■どう演じようと思っていますか

半年しか経ってないからそんなに変わるものではないと思うんですけど

もともとそんなに暗い人間ではなかったですし、社会に出て

もまれるということがどれだけ人を成長させたのか。

見えなかった半年間を表現したいと思っていたので

昇くんがどこまで成長したのかというのは考えました。

”人間て半年でここまで成長しないでしょ”と思われたらダメだし、

成長しなさすぎて

”いや、もうちょっとは変わるでしょ”って思われてもダメだし。

その間をとるのは難しかったですね

ヤスの中の頑張りポイントをしっかり見届けようと思います。

あー 楽しみっ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

夏川

こんばんは。
はるはるまんさんのブログより
遊びにきました!

アンバンマンのうちわの方やったんですね。
覚えてます!!!

はるさんのブログで、お名前は
拝見していたので、その場で聞いていたら
絶叫していました(笑)

ブログ読ませていただきますね♪
また、遊びにきます。
by 夏川 (2014-04-03 01:32) 

がんばるmamaberu

☆ 夏川さん

愉快な時間空間でしたね。
一度あることは二度ある(!?)
またあそこで会って、集合写真を撮りましょうよ!
∞が実現させてくれると思ってますっ!!
by がんばるmamaberu (2014-04-04 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。