SSブログ

JB魂DVD待ちながら [∞ごと]

詳細の出たJB魂DVDは 連休前に手に出来そうで ありがたい。

ゴールデンウィークに暇を見つけては 観れそうだもんね。

今回のJB魂、自分の脳内には 今 何が残ってるかなぁ!?

思い返してみました。

 

☆東京ドーム初日、横ちょのトランペットで 大号泣!

   予想してたけど、実際に目にして 嬉しくて泣き、

   横ちょをみつめるすばるのまなざしに泣き、

   トランペットに合わせるヤスのアコギに 大声あげて泣いた

☆ナゴヤドーム最終日の締めの挨拶でのヤスの涙に号泣

  今もどんな声で話したのか、思い出せる。

  7人の関ジャニ∞へのヤスの想いの詰まった声、

  すばるの震える歌声、亮ちゃんの涙、たっちょんの涙。

  ここで私の時間は止まりました。

  噛みしめるには あまりにも涙の量が多過ぎた

☆ 福岡空港内のラーメン店で YOKANさんと同じ時間を過ごした。

  さっきまで∞のライブに出てた人と一緒になって ウキウキだったよ

☆ 京セラドームでは 中日の横ちょのトランペットが すっごく上手かった。

   ∞erの『高槻のキムタク』団扇に ヒナちゃんへの愛を感じた。

   ヤスのふんどし姿!!にロックオン、見たくて叫びまくり~

   キングオブ男!の披露&収録で歓声あげまくり~ 

☆ムビステにバンドごとのっかてきてくれたおかげで、

   たっちょんがドラム叩いてるのも間近に見れた。

   上半身がぶれることなく、体に芯が通ってて安定感あり。

   疲れを感じさせないアイドルスマイルで あんだけ叩くって すごい

☆ヤスのアコギが聴けた

 

断片的になってきた記憶を DVD見ながら 再度繋ぎ合わせて

ライブの余韻に浸りたいな

バンド、聴くぞ!!!!!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。