SSブログ

関ジャニ∞7人の力を合わせると [∞TVで語る]

少年倶楽部プレミアム、よかったです。

NHK様、 濃厚な時間をありがとうございました。 

横ちょが前に出てから7年経ってるのにも驚いた。

もうそんなに時間が経ってたのね。

 

鶴瓶さんとお仕事する前に資料を100時間ほど読んだ、

って話は初めて聞いた気がする。

ただ喋ってただけのようでも やっぱり見えないところでは

そういう努力をしてたんだね。

いや、横ちょは努力とは思ってないかも。

彼なりに仕事するうえで当然のこと、と思ってやったことのような気がする。

それだけ準備したから 話をどの方向にでも展開していけたんだろうな。

 

太一くんと話してる時も ライブのMCの時も感じたんやけど、

横ちょは語彙が増えたね。

小説をよく読むようになった、と自分でも言ってるし、

たくさんの活字に触れるようになったからか、

話してる時に適切な単語や熟語がさらっと遣えるようになってきてる。

これも話しの流れをスムーズにしてるよね。

 

ということで、太一くんが卒業した後の少クラプレの司会に

横ちょというのは どうですか?

太一くんが始めた時と同じ年齢、キャリアも同じくらい。

横ちょも 決して人を不快にさせるようなことは言わないし、

色んな話しを引き出してくれる。

適任だと思うんだけどなあ。

音楽面でセッションする場合は、関ジャニ∞のメンバーが必要に応じて出る!!

エイトなら いろんな楽器に対応できるよ。

ギター、ベース、ドラム、キーボード、ペット、なんならサックスも!!

歌も大丈夫、任せて!! すばるがいるもん!!

 

7人合わせたら 最高で 最強の 関ジャニ∞!!!!!!!

少年倶楽部プレミアム、来い!!!!!!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。