SSブログ

JUKE BOX 京セラドーム大阪 オーラス 男気対決発表 [∞LIVE MC・挨拶]

JUKE BOX 京セラドーム大阪 

オーラスのアンコールで男気対決の結果発表。

私はちゃんと最後の回まで投票したよ。

最後の回の対決では、

狩(仮)チームも衣装を脱いで ふんどし姿に!!

その瞬間から「ぎゃあ~~~」と叫びっぱなしで、

大興奮の私。

見せて~~~ もっと近くに来て~~~ 

嬉しい衝撃に大興奮して叫びっぱなし。

ヤスのふんどし姿が見れるなんて 嬉しすぎました。

正直、ぎゃあぎゃあ浮き足立って よく覚えてない。

けど、映像として 

脳内にヤスのふんどし姿が焼き付けられました。

はああ、嬉しや!!

結果発表するすばるは、ユニット分けの時の衣装で登場。

赤い棒みたいのも持ってました。

罰ゲームの内容は、4人で一軒家で24時間自炊生活。

それを各室備え付けのカメラで密着撮影。

スタッフさんも入れないで、4人だけで24時間を過ごすんだって。

す:こんにちは。

昨年から始まりましたライブツアー JUKE BOX。

アルバムJUKE BOXでもやっておりますが、

先ほども言いました男気対決、結果が出ております。

罰ゲームも決まっております。知りたいですか?

(知りたぁ~い)でしょうね。

さ、それでは早速最後まで熱い戦いを見せてくれた

男たちに登場してもらおう。こいつらだ

大:ちょっと長くない?

雛:たっぷり喋ってるでしょ、アンタ

横:ちょっといいですか、出てきて

「キャア♡」言われて気持ちよくなりすぎて

間延びするん、だめですよ

す:正直、このツアーで一番気持ちがいい。

今、ここへきて絶好調や

雛:わかりますけど、何から発表するんですか? 

す:この2チームに分かれて対決してきたわけなんですが、

勝ち負けはでておるんですが、

まずはどんな罰ゲームをするのかという、

罰ゲームから発表したいんですが、

心の準備はいいですか、みなさん!?

雛:我々はもう やりきりましたからね

亮:たぶん 俺らじゃないもん 

横:一昨日の段階で8000くらいあったけど、

ただ昨日2回あったから逆転は十分ある

す:いきますか、じゃあ!?

雛:いきましょうよ 

す:罰ゲーム発表しますか、じゃあ。

じゃあ、罰ゲームはこんな罰ゲームだ

マル:えっ!? これ、24時間ずっと回されてるってこと!? 

す:24時間、一軒家借り切ってやります。

自分で考えておきながら すごく後悔をしている

雛:そっち負けたらアンタもやらないかん 

す:そうなんです。これはしょうがない。

これ、見たいでしょ!?みなさん

大:これ、ハードやな

す:完全に俺たちに自由はありません、もうこれは

雛:これは指示が出たりするわけ!?

す:もちろん。色んな指示、色んな仕掛け。

もう山ほど24時間ありますからね

雛:アンタ負けたら、自分で考えた仕掛け、自分でやらなアカン 

す:そうなんです

亮:そこで男気を磨くってこと?

す:男気ももちろんそうですけど、

これは罰ゲームも兼ねてこれはもう単純にきついんで 

横:新年会も入れたら 二泊するってこと

す:スタッフ一切からまず、もう全部自分らだけ 

マル:それさ、罰ゲームじゃない勝った方の側、

それに参加したりとかは、ないの?

す: 時間があれば 好きに茶々入れに来ていいですよ

亮:絶対勝ちたいな

ヤス:そうやんな、

指示される側ってめちゃくちゃ言われる可能性あるもんな

横:指示ってなによ? それはもう考えようよ

亮:ちゃう、そんなこと言うなよ。保険かけんな。

おい、男気で勝負してきたんちゃうんかい!?

女々しいぞ、おらぁ

雛:今のコメントで完全に我々、勝ちました

横:と見せかけて ほんまは…

大:これ、わからんよ

す:もう結果出てるんですよ

マル:やばいやばいやばい

す:いきますか、どうですか

雛:いきましょう 

横:泣いても笑ても 結果は出てるのやから

す:明日にしますか?

雛:また明日来てもらうの たいへんやから 

す:発表しますか? いきますか、じゃあ 

男気対決、結果発表します。結果は…こちら

!!

丸:追い上げてきたんちゃう!?

大:今日のふんどしが入ってれば…

亮:そんなもんパクリやんか、こらぁ

雛:投票の結果は我々の勝ちですから

罰ゲームは狩(仮)チームが決行してください

横:まだ分からんやろ!? 

こっからじゃんけんするんちゃうん!?

亮:往生際悪いぞ まじで。もう腹くくれよ

横:じゃんけん せーへんの?

ヤス:えー!? じゃんけんするって聞いてたのに

雛:お前、ほんまのアホか 

す:これを踏まえて 今年一年を決めるんでしょ!?

雛:アホか!?、そっちアホばっかりか

横:次の勝負、かくれんぼやろ

大:盛り上がらんわ

雛:これはでも、久しく無いんじゃない!?

合宿所生活以来ちゃう? 寝食共にするのは

横:ちょ待って。なんかその恥ずいやん

す:ほんまにきついですよ、これ

雛:こっちは だからなんか 指示を考えましょうよ

大:すごいよ。だって俺とヤスは普段からずっと喋ってるけど

二人全然喋らへんやんか

横:アホか。意外と実は喋ってんねんぞ。知らんやろ

す:そんな広い一軒家ちゃいますから。

ほんま、四人家族のやつですから

安:じゃあ、ほんま 近いところでやるんやな!?

す: もうもうそうですよ

横:お前、俺のこと、「おにーちゃん」て呼べ 

雛:意外と楽しそうやな

亮:罰ゲームやぞ

す:いやこれ、ほんまにきついんです。

内容はこれからですけど

亮:時間とかさ、24時間、ほんまにやってよ。

裏でこちょこちょってすんの、無しやで

横:カメラ止めて「一回休憩 」って言うてええんやろ?

丸:あっちには厳正なる渋やんていう存在がいるから大丈夫。

中心にいてくれてるから

す:それはちょっとあんまり崩すわけにもいきませんから 

大:それはちゃんとやりますよ

す:まあま、結果 こうなりましたと 

雛:楽しいことになりそうですね 

丸:今年の楽しみが出来たと 

す:是非楽しみにしていただきたい。

これはもう さっきのVTRでも言ってましたが

「全室カメラつけてます」みたいなこと、言ってますが。

カメラつけてるってことは映像撮るということですから。

勿論 もう決定しております。

このツアーのライブDVDも出ます。

横:今日、だってもうカメラが多いからね。

お気づきになってる方がいらっしゃると思いますけど

す:あの ライブの映像もそうですが、

罰ゲーム、色々特典も考えてますんで

ぜひ楽しみにしていただきたいと思います

雛:楽しみにしています

す:とりあえず 

このまま終わるというわけにもいきませんからね。

もうちょっと遊びますか

雛:大倉、「終わろうや」言うてるし

横:忠義!そんなん言うなよ

大:おにーちゃん…

雛:始まっとるやん

 

横すば倉安の24時間共同生活が見れるなんて、

なんてすてきな罰ゲーム! 

ライブDVDは 決算のこともあるから、

3月中に発売ですか?

楽しみだわ~ 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まゆ

キャーキャー!
MC完全再現ありがとうございます!
声に出して読んでしまいました(笑)
だってほんとに、言い回しまで聞こえてきそうやねんもん♪

今までもぜーんぶ見せてくれたよね。
今回も余すとこなく、真っ裸(笑)になってくれることと期待してます。
ホントにステキなグループです。
この人たちのおかげで、私の生活、何もツライことがありません。
by まゆ (2014-01-22 14:16) 

がんばるmamaberu

☆ まゆさん

まゆさんなら発音も完璧よ(笑)
覗き見さしてくれるって 最高やね。
これ、出たら鑑賞会しよな!!
いつものメンバーなら 大丈夫やん(爆)
そーしよー、楽しみ楽しみ
by がんばるmamaberu (2014-01-23 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。