SSブログ

ココロ空モヨウの番宣で ハピくるっ! に出演した安田章大 [∞TVでバラエティー]

『ココロ空モヨウ』の番宣は

今回 ヤスは関西地区を担当。

「私んとこでは見れへん」

ということで救済していただきました。

貰ったその日から、

見るのが日課になってます(笑)

 

特に ハピくるっ! がとってもいい。

ヤスはマルちゃんにはツッコむ人なんですよ。

声も素だし。 

ということで、私のツボ。

1388313888148.jpg

 深くお辞儀しながら 挨拶!

いつでもどこでもお辞儀は 

基本中の基本 。

富士額は健在! きれいな形でしょ。

プリンな髪の毛で 富士額。満点です(笑)  

 

1388314085415.jpg

 口の中で微かに舌を動かしてます。

癖やね。

話してる人をちゃんと見るので、

首は左右に動かすのに忙しい。 

ペンギンが首振ってるみたい(笑) 

 

1388320768448.jpg

 ほくろ健在、

ポスターでは消されてるので

書き足すなら 

これを見て 書き足しましょう。

札を受け取る時の「ありがとうございます」、

マルちゃんに話しかける時も低めの地声

 

1388320946150.jpg

 ちゃんと働いてる人やもん、

自分の考えをキチンと話せます!

「しぶたに」呼び、

かっこいい!!大人な呼び方!!

けど同僚やで当たり前な呼び方やね  

 

1388326704919.jpg

 舌 ペロ! これは癖です。

ライブ中もよくやるけど、

無意識にしてしまう癖!!

この日、

爪はちょっと伸び気味。。。

「HAHAHA」 は低ーい いい声♪

 

1388327180272.jpg

 ここからは、

マルのマネージャーの

安田さんです(笑)

マルちゃんに調子を伺ったり、

カメラさんに指示を出したり。

 

 

1388329380108.jpg

 笑い転げて 

一瞬で画面から消えた。

ハットだけ隅っこに映ってて、

ヤスは崩れ落ちてる。

もっとギャグを披露しようとするのは阻止。

安売りはしないマネージャー安田さん(笑)

 

1388329873099.jpg

 ツッコむのは速いよ。

マルちゃんにはすぐ反応します。

サッと立ち上がって、

ポンといっちゃう。

いいね~ 

 

東京3daysの翌日、

大阪に来ての番宣day。

元気で なにより。

マルちゃん相手だと 

こんな感じの役回りになるんだよなあ。

自然に自分を出してるヤスが良くて 

今も毎日見てます。

もうずいぶん経つけど 

全然飽きないよ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まゆ

お掃除の手を止めて熟読させていただきました!
さすがでございます〜
見てるとこが違うわっ

でもほんっとにいつも思うことなんですが
安田君は家庭でかなりしっかりしつけられたのか、丁寧な動きが身についてるなということなんです。
玄関で靴揃えるのを徹底させられたって言ってたよね。
そういうことの積み重ねって立ち居振る舞いに必ず出てくるから。
だから夜行観覧車のお兄ちゃんのような役もすんなりできるのかな。
そのくせ、尼のヤンキーにも完ぺきに化けられるんよね(笑)
by まゆ (2013-12-30 11:40) 

がんばるmamaberu

☆ まゆさん

これは 「そう、これがヤスなんだよ」がいっぱいある。
大阪で、丸ちゃんと一緒で、伸び伸びしてるわ。
焼いてもらったおかげで 大画面で見れて 感謝感謝です。

家庭での躾って、すぐには身につかなくても
教えは脳内に刷り込まれていくから 言い続けることが大事。
ウチの子は……このままではマズいわ(笑)
by がんばるmamaberu (2013-12-31 04:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。