SSブログ

FINE BOYS 11月号の安田章大 [∞雑誌・書籍]

FINE BOYS 11月号のヤス

男子大学生向けファッション雑誌にヤスが載ってます。

1381480171152.jpg 1381480267781.jpg

かっこいいよぉ~

4枚とも表情がよくて どれがいいかなんて選べない。

髪色 髪型 表情 全てパーフェクト

ジップパーカーを羽織ってるのは、笑顔と袖の長さ。

少し長めな感じの袖丈が なんかかわいいのよねえ。

ピンクのシャツを羽織ってるのは少しクールにキメてる表情。

顎のほくろが見えてるのと 首のラインが伸びてるところが好き。

ドンキージャケットを着てるのも 表情がいい。

これも口を閉じてるけど 力の入れ加減が違ってる。

こっちは口元に力を入れてる感じで、目はうっすら笑ってる。

かわいいよぉ 実年齢に近い感じのかわいさ。

振り返ってるのは このポーズがいいのよ。

微笑みながらの振り返りって 爽やか青年だよ。

4枚とも良くて飽きずに眺めてられる。

取り立てていうなら ドンキージャケットのが一番見てる回数が多いかなぁ。

あと何回見たら 飽きるんだろう...


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。