SSブログ

with 2013.11月号 C∞MBI i  すば倉 [∞雑誌・書籍]

with 11月号 C∞MBI i  は すば倉。

対談中、静かにボソボソと静かにツッコミ合う二人。

仲よくなったんは、マルとヤスも一緒に4人で

「すばるバンド」を組んでからやな。

その頃関ジャニ∞のドラム担当に

なれるかなれないかの瀬戸際やったから、

すばる君が「頑張れよ~」っていつも言ってくれて 

パワーになってたよ

「無理だったら 東京からドラム出来るのをよんで

ツインドラムにする」と言われてたのを

逆に「チャンスやで。お前が努力して大倉一人で十分や、となったら

お前の勝ちやで 頑張れ」とすばるは励まし続けてて。

すばる、丸、ヤス、大倉でバンド練習を頑張ったよね。

一番年下で一番最後に入ってきて 

情けないけど俺には絶対分からん経験してきてるから、

違う目線や考えも持ってるやろうし、そういう意味では

土台の部分で関ジャニ∞を支えてくれてるのとか、すごい感じてる。

すばる君はお兄さんぽいっていうのは変わらんかも。

先輩的な関係性は変わってないかな。まあ 敬語は使わなくなったけど。

今2人でってなると何するやろなー。

すばる君がプライベートのとき

どんなふうに遊んでるのか、そこに参加してみたい。

2人バンドもまた組んでみたいなあ。

俺はね、大倉とやってみたいこと ハッキリあるよ。

バイクの後ろに乗ってみたい。

ひゃはは! 全然いいけど めっちゃ恥ずかしいわ~!

すばるは大倉と2ケツしたいのね、それってカノジョやん。

すばるが大倉のバイクに乗りたいって、ちょっと意外でした。

この二人がデートしたら、兄と弟風なのかな!?

 

”渋谷すばる with 大倉BAND”

バックについて演奏してたのは Five。

金髪ストレートの髪が肩より長い すばる。

『I believe in myself』を

突き抜けるような声で歌いながら パラパラを踊ってた。

リッキーのギター1本で『浪花いろは節』を歌ってた。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はるはるまん

超とがっている渋谷すばるが、大倉とFiVeを従えて(表現悪かったらごめんなさい。でも私にはこういうイメージ)歌っていたのを聴いてみたかった。
『I believe in myself』も「いろは」も。
by はるはるまん (2013-09-29 17:52) 

がんばるmamaberu

☆はるはるまんさん

見た目は超とがってたすばる、拡声器(?)で歌ったりとか。
歌う姿は∞の時より激しくて力強いすばるでした。
でも『I believe』は タチョリ(タモリの真似の大倉)とのコーナーで歌ったり、
大倉への替え歌むちゃブリしたり。
そんな時間でした。
by がんばるmamaberu (2013-09-30 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。