SSブログ

青春ノスタルジー [∞曲]

青春ノスタルジー 

作詞/作曲 Skoop On Somebody   関ジャニ∞『JUKE BOX』より

昨夜のスバラジで 初OAでした。

ちょっと 聞いたぁ~!? ←大阪のおばちゃん風に!

これ いいですやん、歌そのものも 歌いっぷりもいい。

どうですか? なかなかかっこいい曲ですよ?

なかなか これ ハードル高い曲なんですよ これ。

レコーディングも なかなか 緊張感ありましたよ 僕 ボーカル録りん時も。

これ もちろん ライブん時にやることになると思いますんで 

どんな感じでパフォーマンスなるんか 楽しみにしていただきたいです。

すばるが なかなか って言ってるんだから、なかなかだったんでしょうね。

出だしのコーラス部分!! ライブで聞くのが楽しみです。

リード曲『TAKOYAKI in my heart』 から 『青春ノスタルジー』 へのふり幅。

まさに 『JUKE BOX』やね。いろんな曲が入ってる。

どちらも大阪人に作ってもらってるのに、まったく傾向が違う。

ほんまに ライブが楽しみです!

 

∞の誰もが「まだまだこれから。前に進みたい。苦労してもいいから大きくなりたい。

人から叱られたい」 みたいなことを言うじゃないですか!?

アルバムにも その姿勢がよく表れてるな って思います。

『渇いた花』のコーラスに手こずって ようやく歌えるようになって。

歌えるようになった満足感で終わってもいいのに、そうじゃない。

”歌えるようになった”という自信に変えて もう一段階難しいものに挑戦する。

その姿勢が7人とも 同じなんですよ。誰にもぶれがない。

関ジャニ∞ 間違いない

好っきゃで[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。