SSブログ

(追記しました) 安田章大くん誕生日やね おめでとう [∞誕生日]

 1378825641824.jpg おめでとう おめでとう

生まれてきてくれて 日々 感謝[黒ハート]

29歳の誕生日 おめでとう[黒ハート]

これから先に続く未来に向けて

毎日が充実したものでありますように[ぴかぴか(新しい)]

 

とってもたくさんの人が

章ちゃんのお誕生日を祝ってくれてます。

章ちゃんのことが 大好きなんだよ。

 

『何でもできる器用な人』って言われることが

多いけど、

才能に頼るだけじゃなくて 

努力してることはわかってる。

 

心の中にギラギラした、

熱い想いがあるのも伝わってくる。

そんなのもひっくるめて 

魅力があるってことなんだから、

もっと自信をもって、

自分で自分を好きでいてください。

 

章大が心から笑える日が 

たくさんあるといいなあ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はるはるまん

なんだか幸せな一日ですね!
ママベルさんに出会えた事も感謝!

章大〜おめでとう!
by はるはるまん (2013-09-11 13:58) 

がんばるmamaberu

☆はるはるまんさn

彼らがいて こうやって繋いでくれたんだから
∞がやってることは 壮大ですね。

章大にかんぱ~い♪
by がんばるmamaberu (2013-09-11 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。