SSブログ

渋谷すばるの『大阪で生まれた女』に泣く [∞曲]

すばるの歌声で泣きました。

すばるは かっこよかったです。

何回目だろう、

すばるの歌声に泣かされるのは。

BOROさんの『大阪で生まれた女』も

ホロリとしたんですよ。

声もいい具合に大人の声で、

じんわり温かい声に豊かさもあって。

大人の歌は圧巻でした。

この時点では

「ここまで胸を打たれたし。

すばるは若いんだから、

こんなに生きることに厚みのある歌い方は 

まだできないだろう。

すばるにも 

同じように感動させてもらえるのかな?」

と思ってました。

すばるが歌が上手いのは分かってます。

でも、歌に込める人生経験が、

生きてる年数の長さと比例するところが

あるとしたら すばるは まだ若い。

 

だから 

BOROさんほどは感動させてもらえない、

と思ってたんですよ。 

 

だけど、すばるの歌声を聞いたら、

もう途中から泣いてました。

優しさはあるけど 

鋭い声で歌い上げる すばる。

やっぱり 

この人は 歌うために生きてるんだ!!

そしてバラエティ番組でも 

「この歌の良さも おこがましいですけど 

僕なりにお伝えしたい」

「気持ちでいきたくなるんです、この歌は」

という言葉を口にして、

BOROさんに絶賛していただいた時には

「畏れ多いです」と頭を下げ、

相手にきちんと

尊敬の気持ちを表してるところに 

すばるの生き方が見えるようです。

すばる、いい大人になってきてるね。

 

 

ツアーですばるの歌声が聴けるのが楽しみです

(← 既に当選する設定)

きっと 泣くんだろうなー

すばるの「エイター」っていう声にも

泣かされるんだろうなー

 

そしてそして、

BOROさんの歌ってるのを聞いて

ブワッと涙をためていたヤス。

次の場面では涙 流してたね。

何? 何を思って泣いた?

すばるが

「初めて一人でカラオケに(行きました)」

って言うたら

「誘ってくれたら良かったのに」のヤス。

「遊びちゃうから!」と答えながらも

ニヤっと嬉しそうなすばる。

やすば~ な瞬間でした。

 

あ~あ、

”メンバーが演奏して すばるが歌う” 

みたいなのが特典だったらいいのに…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。