SSブログ

男 安田のラブシーン待ち [∞ごと]

『ばしゃ馬さんとビッグマウス』 公式HPの予告動画は 穴が開いた!!

っていうくらい 見てます。 ヤスの台詞も覚えた。

麻生さんの顔を自分の顔に置き換える術も 完璧に身に着けたっ!!!

ラブシーンだって どんと来い!!!! ですよ。

いや、むしろ待ってるよ!!!!! 

だって、顔は私に置き換わるんやもん[キスマーク]

既に 私はヤスに何回も告白されてるんよ 『ROMES』 置き換えでね。

 

演技仕事って 変な仕事だと思う。

だって、チューするのが仕事って!? そんな仕事、他に無いって。 

観ながら ”この人、普段のプラベでも こんな感じなんかな!?” とか思いません?

めっちゃ 想像してしまうんですけど……  私

(手の回し方って そうなん!?)(そういう角度で来る!?)

……羨ましすぎるやん

 

ヤスって、見せ方撮られ方が上手くて、ほんと、魅せ方上手な人。

今 自分に求められてるものを表現するのが上手いと思う。

自然に表現してしまう能力が すっごく高いと思うの。

「これがヤスなのね」 じゃなくて 「これ、ヤスだったの!?」 ってね。

だから、自然な流れでの女の人との絡みも見てみたーい!

男 安田のエロいの!!  来いっ!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。