SSブログ

ヤスの登壇予定有りの試写会 当たれ! [∞ごと]

『音楽のちから』以降、このブログにもアクセスしてくださる方が

グンと増え、私自身がとっても驚いています。

書きたいことを 書いてもいいよな!?って思う範囲で書いてるだけの、

情報提供でも何でもない、私的覚書ブログです。

なので ”こんなしょーもないこと、書いて喜んでる人がいるんやなー”って、

読みながら元気出してもらえたら 嬉しいです。

さて、そんな中で連日絶えず検索ワード上位にきてるのが

『ばしゃ馬さんとビッグマウス』

ほんま、すいません。何の情報もなく、私の思ったことを書いてるだけです。

 

あと2か月後に封切を迎えるとあって、今月発売の雑誌には

”出演者挨拶付き 試写会応募券つき”っていうのが色々ありますね。

こういうの、私は『100泣』のとき、

大倉担のヲ友達のために片っ端から応募しましたよ。

そしてもちろん、連戦連敗。 ひとっつも当たりゃしませんでした。

でもいいんです 『100泣』は ”あぁ当たらないんだなー”っていう練習だったから。

(元彼に冷たい私!  ”別れたら 次の人”ですよ!!)

今回の『ばしゃ馬さん』は絶対に 舞台挨拶に行くぞ~、と強く思ってます。

ヤス~ 待っててね~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。