SSブログ

関パニ スリッパ飛ばしの安田章大 プレッシャーに打ち勝ちまSHOW [∞TVでバラエティー]

関パニ vol.2 プレッシャーに打ち勝ちまSHOW

関パニ スリッパとばし.PNGドヤ顔!!

スリッパとばしで、奇跡の運動能力を発揮したときの顔。

滑り込んでスリッパ取って、メンバーのほうへ戻るところの表情がすっごく好き。

めっちゃ自慢げで、嬉しそうなんだもん。

舌チョロも見せてくれるよ。

メンバーは運動神経がいいから、って言うてくれるけど、それだけじゃない。

+α の頑張りをヤスが出してるんですよ!

関パニは、どれも嫌な気持ちにならずに笑えるところがいい。

 

 

今じゃこんな企画は∞にはこないでしょ。

今はグループの名前を売るというより、実力を知ってもらいたいし。

だから、仕分けも違うんだよね。ピントがずれてる。

こないだ同僚にも言われた「仕分けって、∞が出てる意味があるん?」

ただ座って判定するだけなら、誰でもいいやん、ってね。

あーあ、∞erだけじゃなく、一般人にもそう思われるようになってしまった。。。

こんなゴールデン、無くなっても 全然惜しくないわ。とは言い切れないし。。。

 

b1合唱編.png 関パニでジングル演奏中

ひなちゃんはずっと下向いて鍵盤見ながら、ピアノを弾いてます。

一回も顔を上げない。

『音楽のちから』の時は顔上げて弾いてたけど、この頃はずっと鍵盤見て弾いてたんだ。

ヒナ バンド編1.PNG 同じくジングル演奏中

右手だけで和音を押さえてるのみ。左手は使ってない。

リズムも関係なく、ただ右手で和音だけ押さえてる。

この時から考えたら、ひなちゃんのキーボード&ピアノは、

すっごく上達してると思う。

努力、努力なんだろうなあ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

わみ

どや顔の章ちゃんNICE!!
カッコイイ~!!
目が青いのは・・・??

仕分けは、わたしも同じ気持ちだぁ・・
エイトじゃなくても、誰でもいい番組・・

EIGHTにしやがれ!とか・・
ひみつのEUGHTちゃんとか・・
やればいいのに~(笑)



by わみ (2013-08-15 13:30) 

がんばるmamaberu

☆わみさん

目が青いのは、目隠しして、誰か分からんようにしてるつもり。
でも、eighterにはバレバレですよね。

関パニは7人しか出てないから、交わしてる会話も素な感じで好きです。
クローズアップされないけど、
しょーたの活躍度はかなりのもんだと思ってます。
by がんばるmamaberu (2013-08-16 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。