SSブログ

JFF2013 パンフレット [∞グッズ]

次男の友達が8人泊まりに来てて、とっても賑やかです。

普段は地元に残った3,4人なのが、夏休み帰省組もやってきた。

いっぱい話して、ご飯食べさせて、楽しい時間です。

当然、全員のファッションチェックしちゃうよ。

髪型、髪色、アクセ、服、靴、バッグ…… ジャニヲタの母は喜んでチェックしてます。

私から見たら、皆イケメンくんだわ~

でも残念なことに、中目黒近辺に住んでる子がいない。。。 

PhotoGrid_1376383583599.png JFF 2013

JFFのパンフもお嫁に来てくれたので、じっくり読みました。

レポ"各ジャンルの達人"たちの対談がほぼノーカットで掲載されてて、

『音を楽しむ人』のところは特に興味深い話でした。

亮ちゃんと大倉が選ばれてて、嬉しかったよ。

自作曲のデモをメンバーに渡すとき、

「亮ちゃんは結構固まってて、こうしてほしいという絵が結構明確に見えてる。

ヤスは感覚的な人やから「任せるわ」とかいう感じ」みたいなことを

大倉が言ってます。

ヤスが「任せるわ」みたいに言うのは、

” 自分が、「ここはこうして、ここはこうして」ってあんまり言ってしまうと

自分の考えだけになってしまう、任せたほうが広がる可能性がある ”

みたいなことを、少クラプレに出たときに言ってたような記憶があります。

私もヤスみたいに考える人なので、「おんなじ~!」って思ったんだよ。

大倉は、薄っすら半袖焼けの分かる腕がぱーんと太くなっててかっこいい。

亮ちゃんは、いつものキャップ姿なので髪がわかんない。見たいのになぁ。

音を楽しむ3人は真面目に話してるんだけど、楽しそうな雰囲気も伝わってきて、

亮ちゃんと大倉に関しては、声や話し方まで想像して楽しめました。

大ちゃんとヤスの振り切れトンチキ2人組は、インパクトあるね。

見慣れたつもりだったけど、大きいので見ると 

” 張り切ってるぅ~ ”って思う、特にヤスがね。

でもすぐに慣れるし、” 楽しそうでいい ”って思ってしまうもん。

顔をキャンパス代わりに描くって面白いやん。

大ちゃんが地味にみえるよ。

それより気になったのが、ヤスの額の面積が広がってない?

ヤスって生え際がきれいだよね。それは変わってないんだけど。

眉尻と生え際までの距離が遠くなってきてる気がして…気のせいか!?

等々、このパンフ、楽しかった~

20130813_221506.jpg 大阪メトロポリスOMPタワー 新聞広告

これもお嫁に来てくれた。ありがたや~

このスーツなんて、ヤスにしちゃ、めっちゃ普通に思える。

一般人から見たら、派手なんかなあ。

ヤスを見慣れて、派手の基準がわからなくなってます。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

わみ

初コメで~す^^

わたしも、パンフGETできたよぉ^^
何の違和感もないのは、なんでしょ^^;

大阪の新聞!!これいいねぇ!!
わたしも、誰かいないか探してみよーかなぁ・・^^
昔は、大阪に友達いたんだけどなぁ~^^;

by わみ (2013-08-15 13:19) 

がんばるmamaberu

☆わみさん

いらっしゃいませ。
パンフ、よかったね。しょーたが”トンチキ”でもすぐ見慣れたよね。
まっ、そんだけ飼いならされたということで、喜びましょ!

新聞もいいよ、予想以上によかった。
この柄のスーツの似合い度は、ハンパないです。
by がんばるmamaberu (2013-08-16 05:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。