SSブログ

『明日はどっちだ』 崖っぷちの夏SP [∞TVで語る]

『明日はどっちだ』崖っぷちの夏SP

おかえり~ 待ってたんだよ~ 

楽しみにしてたんだよ~

年上組のあったかい番組が 

やっと再開です。

 

まずはSPで始動です。

ハット姿のすばるがイケメてる。

ぱっつんも見慣れたのか、

ぱっつんでも

表情に年相応のかっこよさがある。

髪型じゃないんやな、かっこよさは

内面から出てくるんやな、

って思わせられる。

で、横が焦らすから、

やたらドキドキしてしまったよ。

巻物まで出すし。 

てか、巻物、したかったんや。

「帰ってこられて うれしい」って、

すっごく嬉しそうな横。

嬉しそうな横を見て、私も嬉しさ倍増したよ。

「言えよ」とつっこむヒナちゃん。

前に垂れてる紐を後ろへ回して、

字に被らないようにするすばる。

三人の息もぴったりで、いいね。

ヒナちゃんの「舞美ちゃん」呼び。

すばるのギター弾く人らしい爪。

横の見守りつつも心配そうな表情。

どれも待ってた場面です。

これからの楽しみが増えました。

 

すばるが ”一人で海外ロケに行った” のは、

やはりこの番組やったということ!?

ヘアメイクさんとマネージャーとのターンテーブル話を

7/13 のすばラジでしてたもんね。

次回はマネージャーの荷物も小さくなるかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。